『V2.0+EDRでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

BSHSBE18

  • 自分の声のエコーを緩和する「エコーキャンセラー機能」と、双方向ノイズリダクションにより快適な通話を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「マルチペアリング機能」を搭載し、接続するスマートフォンやパソコンの情報を最大8台まで記録可能。機器登録後は電源を入れるだけで接続できる。
  • 待ち受け最大160時間、連続通話で最大6時間使用可能。付属のケーブルをパソコンと接続し、約2時間で充電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ BSHSBE18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE18の価格比較
  • BSHSBE18のスペック・仕様
  • BSHSBE18のレビュー
  • BSHSBE18のクチコミ
  • BSHSBE18の画像・動画
  • BSHSBE18のピックアップリスト
  • BSHSBE18のオークション

BSHSBE18バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年12月下旬

  • BSHSBE18の価格比較
  • BSHSBE18のスペック・仕様
  • BSHSBE18のレビュー
  • BSHSBE18のクチコミ
  • BSHSBE18の画像・動画
  • BSHSBE18のピックアップリスト
  • BSHSBE18のオークション

『V2.0+EDRでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE18」のクチコミ掲示板に
BSHSBE18を新規書き込みBSHSBE18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V2.0+EDRでも使えますか?

2014/03/01 18:47(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE18

クチコミ投稿数:1269件

ドコモのF-03Bでイヤホンマイクとして使いたいのですが、F-03B規格がV2.0+EDRと表記されています。

このBSHSBE18BKは適合しますか?

現在、ドコモのギャクシーs3にイヤホンマイクとして使っていますがガラケーのF-03Bも使いたいので教えて下さい。

書込番号:17252033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/01 20:38(1年以上前)

持ってるなら接続してみれば。
BluetoothのVer2.xと3.xは互換性があるから問題ない。あとは機器同士の問題。

書込番号:17252486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/03/01 20:59(1年以上前)

接続しても繋がらない。
ガラケー自体は認識してる。
機器同士の問題か?

書込番号:17252582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/02 14:55(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/supply/bluetooth/headset/bshsbe18.html
対応はしてます。

D2:発信後、[サブメニュー]-[Bluetooth-本体切替]or[通話機切替]が必要。
↑これやりました?

書込番号:17255766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2014/03/02 16:50(1年以上前)

やはり適合はしているのですね!
今は使っていないガラケーなのでSIMカードの変更をしないと通話出来ないので、変更したら試してみます。

有難う御座います。

書込番号:17256150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/02 20:50(1年以上前)

違った、D1だからこっちか
発信後、[MENU]-[Bluetooth通話切替]が必要。

書込番号:17257199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応が最低 2 2014/12/16 6:20:56
V2.0+EDRでも使えますか? 5 2014/03/02 20:50:36
SONY WALKMAN NW-Z1050で使用 0 2014/02/07 19:10:49
202SHへの対応 1 2013/09/10 22:42:53
充電端子は? 9 2013/07/30 2:32:41
ドコモのスマホT01Cに 2 2013/04/21 23:33:32
Galaxy S2 SC-02Cでの使用について 1 2012/03/05 21:15:30
障害物による音楽の音飛びについて 5 2012/04/04 12:10:51
自動車運転時の通話品質 0 2012/03/03 17:52:25
N-06A と BSHSBE18の接続の可否 1 2013/07/25 3:38:03

「バッファロー > BSHSBE18」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE18
バッファロー

BSHSBE18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

BSHSBE18をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング