『リモコン機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ BSHSBE19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE19の価格比較
  • BSHSBE19のスペック・仕様
  • BSHSBE19のレビュー
  • BSHSBE19のクチコミ
  • BSHSBE19の画像・動画
  • BSHSBE19のピックアップリスト
  • BSHSBE19のオークション

BSHSBE19バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月下旬

  • BSHSBE19の価格比較
  • BSHSBE19のスペック・仕様
  • BSHSBE19のレビュー
  • BSHSBE19のクチコミ
  • BSHSBE19の画像・動画
  • BSHSBE19のピックアップリスト
  • BSHSBE19のオークション

『リモコン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE19」のクチコミ掲示板に
BSHSBE19を新規書き込みBSHSBE19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン機能について

2012/11/24 13:05(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE19

スレ主 30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件

本製品はリモコン機能は付いているでしょうか?

当方、語学学習用にスマホに接続するリモコン付きイヤホンを探しています。
リモコンで曲送り/戻しと、曲内の早送り/戻し、または数秒単位での送り/戻しが出来ると良いのですが、メーカーのホームページを見てもリモコンについては記述がなくわかりませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

書込番号:15384453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/24 13:34(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/supply/bshsbe19-100.pdf
AVRCPには対応してるがコントロール機能はない。

書込番号:15384575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/24 17:35(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ありがとうございます。

AVRCPのプロファイルには仕様が定義されてないのですね。
可能な機種があるので、てっきり定義されているものだと思っていました。
ちょっと調べたところ、どうやら早送り、巻き戻しは各社が独自に実装しているようですね。

こうなるとイヤホン側だけでなく受信機器側の対応も気になるところですが、とりあえずこのイヤホンの実装はどうなっているのでしょう?

書込番号:15385520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/24 17:43(1年以上前)

Hippo-cratesさん

失礼しました。
リンク頂いたpdfは本製品のマニュアルだったのですね。
ここに書いていなければ対応していないですね。
無事疑問が解決出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15385549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン機能について 3 2012/11/24 17:43:44

「バッファロー > BSHSBE19」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE19
バッファロー

BSHSBE19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

BSHSBE19をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング