『DRC-BT30?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT63EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

DR-BT63EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月10日

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

『DRC-BT30?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT63EX」のクチコミ掲示板に
DR-BT63EXを新規書き込みDR-BT63EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DRC-BT30?

2012/05/18 23:38(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT63EX

スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

質問させて下さい!

昨日、ベスト電器グループ(街の電気屋)で同製品「DR-BT63EX(B)」を
ひと月以上待たされてやっと入荷した物です。

今日バッテリーが無くなったので充電していて気付いたのですが
本体裏のクリップ側の製品情報ラベルに「DRC-BT30」と製品型番
らしい物が…ん?と思って。Googleで検索してみたら
SONYサイトでBT30は「生産完了」サイトにたどり着いたのですが…!?

DRC-BT30
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT30/

パッケージ・保証書などの型番はDR-BT63EXで明記されているのに
本体製品のラベルに型番違いのDRC-BT30が貼ってあるとは考えにくく
お使いになっているBT63EXユーザーの方はどういう感じに成っているか
押してえ頂けないでしょうか?
カナルイヤフォン部が替わっただけで本体レシーバーは以前と同型なのか知りたいです。

ひょっとしたらテーピング・圧着されていないことを良いことに
箱だけ入れ替えて古い型を掴まされたんじゃないのか?と思ったんで
皆様宜しくお願いします。

書込番号:14577674

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2012/05/18 23:44(1年以上前)

レシーバー部にDRC-BT30の文字が…

画像付け忘れました(^^;

書込番号:14577697

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/18 23:50(1年以上前)

BT受信機DRC-BT30にヘッドホンDR-EX62VPをセットした型番がDR-BT63EX。

書込番号:14577716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/18 23:55(1年以上前)

使用していませんが
http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT63EX_DR-BT63EXP/index.html
DR-BT63EX・ワイヤレスオーディオレシーバー DRC-BT30と密閉型インナーイヤーヘッドホンMDR-EX60SPとのセットと記載されています。

書込番号:14577744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2012/05/18 23:56(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>
>BT受信機DRC-BT30に…

早速のレスありがとうございます。
私の早とちりでしたね
購入した先に不信感があったので疑ってしまいました

書込番号:14577752

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2012/05/18 23:57(1年以上前)

オジーンさん

レスありがとうございます (^^ゞ

書込番号:14577760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT63EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカイプでの通話「以外」の音が全てtouch本体から鳴ってしまう 2 2013/06/23 23:43:24
イヤホン部について 0 2013/06/06 19:25:24
音質について 6 2013/02/14 0:13:47
安っす! 2 2013/01/16 20:46:03
重低音 0 2012/12/17 23:25:02
テレビパソコンでも使用可能? 2 2012/09/30 18:28:50
Skypeで使用する方法 2 2012/09/26 3:07:34
イヤホンについて 2 2012/08/17 14:43:08
PCでのSkypeやボイスチャットは可能? 4 2012/06/30 0:12:24
iPod touchで… 0 2012/06/17 22:16:07

「SONY > DR-BT63EX」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT63EX
SONY

DR-BT63EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

DR-BT63EXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング