『スマホF-04EでNFC動作、自動電源OFFも可能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ DRC-BTN40Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BTN40Kの価格比較
  • DRC-BTN40Kのスペック・仕様
  • DRC-BTN40Kのレビュー
  • DRC-BTN40Kのクチコミ
  • DRC-BTN40Kの画像・動画
  • DRC-BTN40Kのピックアップリスト
  • DRC-BTN40Kのオークション

DRC-BTN40KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 9月12日

  • DRC-BTN40Kの価格比較
  • DRC-BTN40Kのスペック・仕様
  • DRC-BTN40Kのレビュー
  • DRC-BTN40Kのクチコミ
  • DRC-BTN40Kの画像・動画
  • DRC-BTN40Kのピックアップリスト
  • DRC-BTN40Kのオークション

『スマホF-04EでNFC動作、自動電源OFFも可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BTN40K」のクチコミ掲示板に
DRC-BTN40Kを新規書き込みDRC-BTN40Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホF-04EでNFC動作、自動電源OFFも可能

2013/01/01 20:46(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DRC-BTN40K

クチコミ投稿数:642件

スマホF-04EでNFC動作しました。

・タッチさせると、電源ON&接続。
・もう一度タッチさせると、解除。  
  この時点では電源はOFFにならないが、5分接続なしで自動で電源OFFになるようである。

実質タッチのみで電源ON&接続と切断&電源OFF、なかなか快適。

書込番号:15556961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DRC-BTN40KのオーナーDRC-BTN40Kの満足度4

2013/01/02 00:42(1年以上前)

ちなみにスマホ側のBuluetoothはオフになりますか?
そこまでできれば、完璧なんですけどね。

書込番号:15558028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2013/01/02 06:08(1年以上前)

OFFになります。
タッチした時のスマホ側の挙動は以下です
・Bluetooth ON&接続
・Bluetooth 接断&OFF

書込番号:15558497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DRC-BTN40KのオーナーDRC-BTN40Kの満足度4

2013/01/02 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!

Xperia AXよりも相性がいいみたいですね…

書込番号:15559069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DRC-BTN40K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRC-BTN40K
SONY

DRC-BTN40K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

DRC-BTN40Kをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング