『本体クリップの取り外しについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『本体クリップの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体クリップの取り外しについて

2013/11/30 16:28(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

スレ主 巴赫さん
クチコミ投稿数:9件


スリムでコンパクトなデザインに惹かれ,当商品の購入を検討しています。
本体をシャツやスーツの胸ポケットに入れて使いたいと思っていますが,
クリップは取り外すことが出来るのでしょうか。

SONYのHPでは正面写真しか掲載されておらず一見とてもコンパクトに
見えましたが,googleで検索して見つかった横からの画像はどれも
クリップがついており,その分ボディが厚くなり,かさばるんでは
ないかと気になります。

クリップ部分を取り外すことが出来ればよりスリムになると思うのですが,
やはり固定されて取り外しは出来ないのでしょうか。





書込番号:16898949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/30 18:47(1年以上前)

こんばんわ、巴赫さん
ユーザーですが、クリップは固定されていて取り外せないですね。

書込番号:16899415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/30 19:49(1年以上前)

EX31BNの裏(ピンボケ失礼)

ガッツリ一体化されていて、ねじ止めも見当たりませんでした。分解出来れば可能かもしれませんが、まあ普通には無理そうです。ピンボケですが裏の写真を添付します。

書込番号:16899661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巴赫さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/01 06:24(1年以上前)


NO-Balanceさん,sumi_hobbyさん,早速の返信ありがとうございます。
そうですか…。クリップ,やはり取り外しが出来ないんですね。
写真も大変参考になりました。

すでに,NW-M505 の購入予約をしていますが,
先日,家電量販店でサンプル品を見たとき,
あまりのボリュームの大きさに驚きました。

気楽にヘッドセットとして使うには,やはり,
MDR-EX31BN ぐらいの方が良いように思います。

クリップも,確かにあれば便利とは思いますので,
もう少し購入検討したいと思います。

書込番号:16901421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度4

2013/12/28 22:18(1年以上前)

解決済みという事ですが、参考までに・・・

このクリップの中にはNFC(ワンタッチ接続)のアンテナと配線が内蔵されているので外さない方がいいですし、配線は結構細いタイプの物だったのであまり無理に開け閉めしない方がいいかと思います。

(私も同じような考えでで脇の固定ピンを外して分解してみたらわかりました)

書込番号:17009443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング