MDR-EX31BN
- 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
- 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
- ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。
ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN
昨日\7250で買ったばかりなのに、今日\6300に値下がりしてた(>_<)
ショック!
書込番号:17504006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
購入後は価格を見ないことが一番です。
音を楽しみましょう。
書込番号:17504066
2点
たまにあるパターンですね、里いもさんも書かれてるように価格を視ないのが幸せです。
書込番号:17504088
2点
katsukonさん
購入翌日の値下がりはショックですよね。在庫も復活していますし。
昨日の\7250だとヤマダかノジマでポイントが24〜25%ついていましたが、それではないのですか?
それならポイント換算すれば実質は少し安くなるのですが・・・
私はヤマダの店頭受け取りで予約を入れていたのですが、まだ商品手配中だったのでキャンセルしました。
ドコモのVISAプリペイドの10%キャッシュバックキャンペーンが今月いっぱいあるので、もう少し様子を見ることにしました。
書込番号:17504102
1点
里いもさん、JZS145さん
ご返信ありがとうございます。
価格は見ない方が良いのですが、クチコミなどの情報を見に行くと必然的に見えてしまいます...
また、数ヶ月で千円近く下がるのなら納得できるのですが、翌日なのでショックが大きいですね。
style-3!応援団さん
ヤマダの店頭で買ったのですが、「ヤマダドットコムと同じ価格にさせていただきます」と店員の方は言われましたが、ポイントは無しだったようで、付いてません。(今、レシートを確認しました。ポイントのことはすっかり頭から抜けてました...)
ポイントが付いていないのも納得できないので、店頭で問い合わせて見ます。
書込番号:17504829
0点
style-3!応援団さん
店頭で問い合わせたら、
「特別値引きさせていただいたので、ポイントは付きません」
と言われたので、
「ヤマダドットコムの価格にしてもらえると言われたのだが、ポイントが付かないのはヤマダドットコム価格ではないのではありませんか?」
と、問いただしたら、今日の価格(ポイントは10%)にしてもらえました。
ありがとうございました!
書込番号:17505069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
katsukonさん
何やらお役に立てたようで良かったです!?
ヤマダウェブコムとノジマオンラインが競い合っていたので、ヤマダウェブコムの価格交渉機能を使ったら、価格は7250円のままでしたがポイントがこの数日で12%から24%に上がって行きました。
在庫はありませんでしたが・・・
店頭に在庫が有るヤマダもあったんですね。
書込番号:17505940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/31 21:04:08 | |
| 5 | 2022/09/21 15:19:21 | |
| 4 | 2022/03/20 14:07:55 | |
| 0 | 2022/01/19 23:47:56 | |
| 1 | 2022/01/19 23:15:20 | |
| 7 | 2020/05/31 14:40:39 | |
| 2 | 2019/09/15 15:59:04 | |
| 6 | 2019/04/24 7:48:17 | |
| 5 | 2019/03/06 13:33:34 | |
| 2 | 2019/02/16 11:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






