『明らかに』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『明らかに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 明らかに

2015/11/09 14:40(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

クチコミ投稿数:1件

届いたものを1日使いましたが
明らかに音質が悪いです。
前使っていた5000円のイヤホンの方が断然音質がいいです。
初期不良でしょうか?こんな商品なんて買わなければ良かったと後悔すらしています。
お店に問い合わせてはいますが、交換可能なのでしょうか?

書込番号:19302203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2015/11/09 14:44(1年以上前)

>前使っていた5000円のイヤホンの方が断然音質がいいです。
前使っていた5000円のイヤホン、がなんというイヤホンで、どのようにして使っていたのかを書くと良いと思います。

書込番号:19302210

ナイスクチコミ!9


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/09 16:09(1年以上前)

現在の価格.comでは7000円程度なので、Bluetoothレシーバー部分が3000円として、イヤホン部分が4000円と考えれば5000円のイヤホンより悪くても仕方がないですね。
そのイヤホンが壊れている可能性もありますが、正常であったとしても音の良し悪しは主観でしかないわけですから、カタログ上の数値が出ないとか具体性が無い限り返品や交換は無理でしょう。

書込番号:19302377

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/09 16:58(1年以上前)

>お店に問い合わせてはいますが、交換可能なのでしょうか?

可能なはずが無い、それぐらいも分からないのか・・・

書込番号:19302491

ナイスクチコミ!9


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/25 16:54(1年以上前)

参考までにどのように音質が悪いのでしょうか?

たとえば高音が不透明だとか
低音が弱い・・など具体的な表現がほしいです

書込番号:19350574

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング