『音質調整は・・・・?出来ないんですね?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『音質調整は・・・・?出来ないんですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質調整は・・・・?出来ないんですね?

2016/08/19 11:23(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

こんにちは
NW-S14とMDR-EX31BNをセットで購入してまだ数日の者です。
音質を好みのものに調整して聴きたいなと思い、ウォークマン側でEQ調整したのですが、Bluetoothではその調整が反映されないんですね。
これはもう、有線で聴くしか手がないのでしょうか?
Bluetoothと言うものは本来こういうもので、音質調整をバイパスして送り出すものなのでしょうか?受け取り側に音質調整の機能を求めるものなのでしょうかねえ・・・。
既出の質問でしたらすみません。よろしくお願いします。

書込番号:20126726

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2016/08/19 11:31(1年以上前)

すいませんでした。自己解決しました。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1411070068002/ に書いてある設定で、音質が反映されるんですね。
SONYの電話サポートでは、出来ないです、で終わりだったんですよ。
お騒がせしました。m(__)m

書込番号:20126737

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/19 20:38(1年以上前)

僕はWalkman F885の持ち主ですが、指摘されるまでサウンドエフェクトONにするとBluetoothでイコライザーが効くのを知りませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010476/SortID=18679997/#18679997

書込番号:20127646

ナイスクチコミ!1


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2016/08/21 10:20(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
レスありがとうございます。
サウンドエフェクトONについてはマニュアルでも確認できませんでしたし、ソニーのサポートも触れてくれませんでした。
できないわけがない、とは思っていましたが、解決策にたどり着くのに少し時間がかかってしまいました。
デフォルトをONにしておいてもらってもいいのかなとも思いますが、きちんとしたオーディオ機器に飛ばして聴く人のことを考えると、OFFがデフォルトが適切なのかもしれませんね。

書込番号:20131467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング