『操作はできるが,音が携帯から出てしまう』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『操作はできるが,音が携帯から出てしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

操作はできるが,音が携帯から出てしまう

2017/03/03 19:42(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

スレ主 yamamotuさん
クチコミ投稿数:6件

どなたか詳しい方,お知恵をお貸しください.

スマホ(au TORQUE G01)と本機とで,快調に使えておりました.
ところが,スマートウォッチ(DIESEL DT1004)をbluetoothでリンクさせて以来,動作がおかしくなりました.

現状,スマホの画面上だと,本機もスマートウォッチも接続できており,スマートウォッチの動作は問題ありません.
本機の再生/停止ボタンは機能しますが,音楽がスマホ本体から出てしまう状態です.
つまり,本機がリモコンとしては機能しているのですが,肝心のイヤホンとして使えない状態です.

これは,スマホ側の設定変更でどうにかなるのでしょうか?
本機の電源を何回か入れたり切ったりしても解決せず,困っています.
どなたか解決法をご存じでしたら,よろしくお願いします。

書込番号:20706769

ナイスクチコミ!1


返信する
@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/03 21:55(1年以上前)

スマフォ側でMDR-EX31BNとの設定がどうなってるか一旦確認してみましょう。
PCとのペアリング画像だけど同じはず。

スマートウォッチ〈〉スマフォ(音楽再生)〈〉MDR-EX31BN
上記のようなペアリングですか?

書込番号:20707208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/03 21:57(1年以上前)

あら、画像消えてる。

書込番号:20707222

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamamotuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/03 23:18(1年以上前)

早速のコメント、ありがとうございます

こういうことですよね?メディアの音声の設定になっているのですが

書込番号:20707483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/04 07:42(1年以上前)

ちゃんと繋がってるんですね。

スマートウォッチはTORQUE G01とペアリングしているんですよね?
MDR-EX31BNと同じく設定はどうなっていますか?
もしメディア再生にチェックが入ってた一旦チェック外してみてください。
その状態だとどうなりますか?

書込番号:20708069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング