『スマホ本体で音が出ないようにするには?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『スマホ本体で音が出ないようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ本体で音が出ないようにするには?

2022/08/09 20:48(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

クチコミ投稿数:397件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度5

電車の騒音を避けるためにスマホに繋いで使っています。
先日、XPERIA 10 III Lite(Android12)にBluetoothで繋いで電車に乗っていたら、電話の着信があった時に、スマホ本体側から着信音が出てきてしまい、とても困りました。
イヤフォンを繋いでいる時には、イヤフォン側だけ音が出るようにするにはどうすればよいのでしょうか?
(現在は、同じAndroid12ですが、XPERIAてはなく、Pixel 6a に変えています)
これまでは、Android11以前のXPERIA で下記のような順番で使っていました。
1.スマホの電源on、
2.スマホをバイブのみに設定、
3.スマホのBluetoothをON、 
4.イヤフォンの電源をON、
5.イヤフォンのノイズキャンセルをON、
6.イヤフォンを装着、
(7.音楽などを聴くことは少なく、ノイズキャンセルを利用する)



書込番号:24870610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度5

2022/08/10 09:16(1年以上前)

>kakaku_mujiさん

MDR-EX31BNをiPhoneで使用していますが、いったんBluetooth接続すれば(といっても、MDR-EX31BN)の電源をONにするとかってに繋がりますが)iPhoneからは、一切の音が出なくなります。
Bluetooth接続が切れてしまうということでしょうか?

書込番号:24871266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2022/08/10 15:10(1年以上前)

私は Pixel 3a を使用しています。
Bluetoothイヤホンで音楽を聴いているときに着信があると、
再生が停止し、本体スピーカーとイヤホンから呼び出し音がします。

サイレントモードをONにしておくと、呼び出し音はイヤホンからのみになります。
※ONのままにしておくとBluetoothをOFFにしても本体スピーカーから呼び出し音は
  鳴らないので、必ずOFFにする習慣を付けましょう。

Pixel 3a は、画面を上から下に2回スワイプするとサイレントモードON/OFF
アイコンが表示されます。

書込番号:24871678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度5

2022/08/10 18:33(1年以上前)

>ninjyasanjyouさん
ノイズキャンセルは続いていたので、Bluetoothは切れてないと思います。でも、購入から2年以上立っているので、壊れて、とぎれとぎれになっている可能性もあるかもしれないですー。

>猫猫にゃーごさん
サイレントモードを使うんですね!?
確か、最初、バイブ(音量上下→ベルのマークで選択)が分からなかったとき、サイレントモードにしたら、イヤフォンでも鳴らなくて、全くの通知無しになったんです。でも、それは楽天モバイル回線がダメだったのかもしれないです(^_^;)。
試してみます。
おふたりともありがとうございましたm(_ _)m。

書込番号:24871932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度5

2022/09/21 14:16(1年以上前)

Pixel6aです。
ノイズリダクションをONにしているのですが(OFFにするともっとうるさい)、それでも、車両が古いからか、とてもうるさいので、You Tubeアプリで動画を見ることにしたのですが、「サイレント」にすると、You Tubeアプリから音がでません。
・着信音が本体からも出るが、You Tubeアプリの音がEX31BNから出る、


・着信音は本体から出ないが、You Tubeアプリの音は聴こえない、
どちらかしかえらべないのでしょうか?

書込番号:24933404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度5

2022/09/21 15:19(1年以上前)

いま、Pixel6aに、povo2.0回線です。
解決済みにしてあるので改めてお尋ねしようかと思います。

書込番号:24933448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング