『リモコンでのスキップの方法が分かりません』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

Q460

  • アメリカを代表する音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズとコラボレーションした有線タイプの密閉型ヘッドホン。
  • ポータブルプレーヤーとの使用に最適なマイク・コントローラー付き。「3D-AXIS構造」の採用でコンパクトになり、持ち運びの負担を軽減する。
  • 再生周波数帯域は11Hz〜29.5kHzでインピーダンスは32Ω、感度は110dB/mW(125dB/V)。3.5mmのミニプラグでストレートタイプを採用。
Q460 製品画像

画像提供:Audio One

最安価格(税込):

¥6,380 グリーン[グリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,380¥6,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ Q460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q460の価格比較
  • Q460のスペック・仕様
  • Q460のレビュー
  • Q460のクチコミ
  • Q460の画像・動画
  • Q460のピックアップリスト
  • Q460のオークション

Q460AKG

最安価格(税込):¥6,380 [グリーン] (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月18日

  • Q460の価格比較
  • Q460のスペック・仕様
  • Q460のレビュー
  • Q460のクチコミ
  • Q460の画像・動画
  • Q460のピックアップリスト
  • Q460のオークション

『リモコンでのスキップの方法が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q460」のクチコミ掲示板に
Q460を新規書き込みQ460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > AKG > Q460

バカみたいな質問ですけど教えてもらえると助かります。
+−ボタンを押しても音量が上がったりするばかりで
スキップ・曲戻しができません。
説明書は入ってなかったです。
保証書と安全指摘事項の紙ととクインシーのパンフレットが入ってるだけで
説明書はないです。
中国製なのでもしかして偽物かも。最近は何でも中国製ですけど。

書込番号:14387820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/03 20:25(1年以上前)

短い間隔で2回押すと1曲送り、3回押すと1曲戻し、ですよね?

Appleリモコンは基本的にコレです。
この操作で動かないなら壊れてるかも。

書込番号:14388082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Q460のオーナーQ460の満足度3

2012/04/03 22:04(1年以上前)

EXILIMひろまさん
ありがとうございます!
>2回押すと1曲送り、3回押すと1曲戻し
とのことですが、2回押すと1曲送り、3回押すとその曲の最初に戻ります。
1曲戻しはできないようです。
今エージング中ですのでまた改めて試してみます。
アップルリモコンは初めてなものでおかげさまで助かりました。
ネットで調べてもこういうのは載って無いのでほんとにありがたいです。
ところでこのヘッドフォンには説明書はないのでしょうか。
また正規品も中国製なのですか。

書込番号:14388642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Q460のオーナーQ460の満足度3

2012/04/03 22:36(1年以上前)

EXILIMひろまさん
何度も済みません。
曲戻しの件ですが、しっかり3回押したらできました。
まだ頭出しになったり曲戻しになったりしますが、
慣れれば上手くできるようになると思います。
やっぱり手元で操作できるのは便利ですからこの機能はありがたいです。
繰り返しお礼を申し上げます。

書込番号:14388838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/04 10:57(1年以上前)

laplusbellepourallerdanserさん、おはようございます。

私はQ460発売後すぐに買ってしまったのでもう箱も捨てちゃったし記憶が薄いのですが、たしか説明書は無かったような・・・
収納ケースには注意書きのペーパーだけ入ってます。

生産国に関しては“MADE IN CHINA”ですね。
Q701は“MADE IN AUSTRIA”でしたが・・・

書込番号:14390434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Q460のオーナーQ460の満足度3

2012/04/04 18:58(1年以上前)

EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
やはりそうでしたか。安心しました。
ハーマンに問い合わせたところ
「弊社正規輸入品ですと、取扱説明書は(製品パッケージ裏に)ラベルシールとして貼っております」
とのことです。私のは正規品じゃないけど説明も丁寧にしてくれました。
こういうところは正規品はいいですね。高いけど。

書込番号:14392046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q460
AKG

Q460

最安価格(税込):¥6,380登録日:2010年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Q460をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング