『USB接続部分について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 ATH-BT02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

ATH-BT02オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年11月20日

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

『USB接続部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT02」のクチコミ掲示板に
ATH-BT02を新規書き込みATH-BT02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続部分について

2009/11/29 11:34(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT02

スレ主 mas53さん
クチコミ投稿数:11件

店頭で実際に自分のiPodtouchで操作してみたら気に入りました。
その商品だけならいいのですが、USB接続端子を覆うゴム製のカバーがうまく閉まらなそうでした。すでにご利用の方は問題なさそうですか?
パカパカ開いてしまいませんか?

書込番号:10550955

ナイスクチコミ!1


返信する
iMacBookさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Scenery of one day 

2009/11/29 14:51(1年以上前)

USBフタ部分の画像をアップしましたのでご覧ください。
フタ部分の左上に"ミミ"のような物が見えると思います。
これが本体のミゾに噛み合って固定されます。
この"ミミ"がヘタるか余程劣化しない限り、ブラブラ状態にはならないと推測します。
ちなみにこの"ミミ"は、反対側にも着いていますので、両側で固定となります。

書込番号:10551752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iMacBookさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Scenery of one day 

2009/11/29 14:56(1年以上前)

すみません。
画像をアップロードし損ねましたので再度...。

書込番号:10551762

ナイスクチコミ!1


スレ主 mas53さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/29 22:12(1年以上前)

早速にもありがとうございました。
画像までUPしていただき、良くわかりました。
この後価格コムで買います。

書込番号:10553987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-BT02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-BT02
オーディオテクニカ

ATH-BT02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

ATH-BT02をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング