ヘッドセット > Poly > Marque M155
PanasonicのCF-810にMarque M155を繋げようとすると、
Bluetoothデバイスに、PLT_M155は出てくるのですが、
プロパティのサービスのタブ、
オーディオ シンク、ハンズフリー テレフォニー、ヘッドセット、リモート制御
にチェックを入れると、
Bluetooth 周辺デバイスのドライバーがインストールされていません。
このデバイスの最新のドライバーをインストールして下さい。
とあり、「この修正を適用します」をクリックしても、ドライバーが見つからない為、
Windows 7で使用できません。
ググったところ、以下の英語のサイトでも使用できないことが記載されていますが、
どなかたか解決方法をご存じの方、ご教示頂けませんでしょうか。
因みに、同じPCでゼンハイザー、EZX 60は問題なく使用できました。
http://www.sevenforums.com/drivers/23337-bluetooth-headet-driver.html
書込番号:14340051
0点
CF-810がLet's Note の8シリーズでしたら、とりあえずBluetoothドライバーを更新してください。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/02224
ページの下のほうにあります。
書込番号:14341819
1点
永遠の初心者(−−〆)さん、有り難うございます。
済みません、正しくは、Let's NOTEのCF-B10でした。
検索した結果、CF-B10のBluetoothの最新ドライバはないようですね。
書込番号:14342032
0点
同じドライバでも、入れなおすことで症状が改善することが多々ありますので、一応試されてみては?
http://askpc.panasonic.co.jp/dl/install/b10s10n10j10c1_c/bluet_ver7.10.22%28p%29_j10s10n10j10c1b10_222_w732w764_d101834.html
書込番号:14342197
1点
有難うございます。
入れなおしてもだめでした。
自己解決しておりました。
まず、Bluetooth設定で、新しい接続をクリックし、エクスプレスモードではなく、
カスタマーモードを選択して下さい。
その後、確か、ハンズフリーかヘッドセットどちらかを選択して下さい。
当方の場合、ヘッドセットではダメで、音が聞こえたら、ボタンを押してくださいと
いうメッセージで、ボタンを押すとフリーズしました。
Plantronicsの方が仰るには、ダメな方がある場合もあると仰っていました。
又、エクスプレスモードですと、Bluetoothで勝手にイヤフォンとしか認識しないので、
マイクは使えず、音しか聞こえないとの事でした。
書込番号:18373587
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Marque M155」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/06/25 23:06:13 | |
| 1 | 2012/06/11 9:59:56 | |
| 1 | 2012/06/10 1:41:01 | |
| 1 | 2012/06/09 13:18:45 | |
| 1 | 2012/04/11 23:47:32 | |
| 2 | 2012/03/26 0:17:55 | |
| 4 | 2015/01/15 20:53:26 | |
| 2 | 2012/05/21 8:32:07 | |
| 0 | 2012/02/24 21:37:56 | |
| 2 | 2012/02/11 21:39:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







