M70
- 音声アラートや使用状況通知の言語を、英語、日本語、韓国語から設定できるBluetooth対応ヘッドセット。
- スマートフォンに触れることなく、ヘッドセットのボタンから音楽再生時のトラック操作や音量調整が可能。
- ペアリングした端末が通信範囲外になると節電機能「DeepSleepモード」が動作し、バッテリーを最大6か月間持続できる。
M70をお持ちのかたにお聞きしたいのですが、
M70の本体を振るとカシャカシャとボタンの遊びと思われる音がするのですが
構造上こういうものなのでしょうか?
お持ちになられているM70も同じように振るとカシャカシャと音はしますでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:22193098
0点
その手の小型スイッチは、振ればちいさな音がするのは珍しくないです。
プラスチックのつまみ部分は、ケースにはめ込んでいるだけで、どこにも固定されていません。
スムーズに動くように、多少、遊びがありますから、無理に強く振れば音がしますが、それでまったく問題ないです。
スイッチ本体は、つまみとは別のパーツで、内部できちんと固定されています。つまみはごくごく軽いですし、スイッチ自体はしっかりバネがきいています。
したがって、普通に使っている状態で音がしたり、勝手にオンになることはないです。
書込番号:22193438
![]()
3点
以下のリンクの写真はM70の分解写真ですが、コールボタンは蓋にプラチックバネのつまみが固定しているだけ、電源スイッチはスライドスイッチにつまみを引っ掛けているだけ、ボリュームのアップダウンは金属バネ接点に固定しているだけとまあ有りがちな構成ではあります。
http://pic.pimg.tw/cuteparrot/1473408906-523180910.png
最も固定が緩いのはつまみを引っ掛けているだけの電源スイッチでしょうから振るとそれがカタカタと鳴る可能性は高いです。後はアンテナが一応固定されてんのかなあ、まあでもかなり強く振るとカタカタと言う可能性が無いことも無いです。
書込番号:22193613
![]()
2点
>P577Ph2mさん
>sumi_hobbyさん
詳しい説明をしていただきありがとうございます。
>もつ焼さん
実際ためしていただきありがとうございました。
やはり電源スイッチがカタカタと鳴っていました。その後、通話をしてみたのですが
頭を傾けると通話相手にも聞こえるようですのでメーカーにも聞いてみようと思います。
みなさんご親切にありがとうございました。
書込番号:22193753
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > M70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/24 6:38:37 | |
| 5 | 2020/08/12 0:03:54 | |
| 0 | 2019/12/28 8:26:22 | |
| 2 | 2019/11/14 13:06:12 | |
| 2 | 2019/02/06 17:32:44 | |
| 5 | 2018/11/04 16:47:26 | |
| 0 | 2018/08/25 9:57:20 | |
| 1 | 2018/01/27 8:22:29 | |
| 1 | 2016/12/06 22:17:52 | |
| 0 | 2016/11/19 10:24:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







