『この製品でskype』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra EXTREME2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra EXTREME2の価格比較
  • Jabra EXTREME2のスペック・仕様
  • Jabra EXTREME2のレビュー
  • Jabra EXTREME2のクチコミ
  • Jabra EXTREME2の画像・動画
  • Jabra EXTREME2のピックアップリスト
  • Jabra EXTREME2のオークション

Jabra EXTREME2Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年12月 6日

  • Jabra EXTREME2の価格比較
  • Jabra EXTREME2のスペック・仕様
  • Jabra EXTREME2のレビュー
  • Jabra EXTREME2のクチコミ
  • Jabra EXTREME2の画像・動画
  • Jabra EXTREME2のピックアップリスト
  • Jabra EXTREME2のオークション

『この製品でskype』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra EXTREME2」のクチコミ掲示板に
Jabra EXTREME2を新規書き込みJabra EXTREME2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品でskype

2012/12/18 01:24(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra EXTREME2

クチコミ投稿数:93件

この製品でskypeをすると音質は、どんなものなのでしょうか・・・。
一度、買ったこの製品で、skypeの音声テストに繋いで、音質テストをしてみたら、かなりひどくて、まともの音が再生されなく、声が判別できなかったのですが、そういうものなのでしょうか?
ちゃんとした音質で聞こえる人がいたら、教えて下さい。

書込番号:15494478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/18 16:06(1年以上前)

EXTREME2自身に問題はないと思う。もしそういうことが頻発するなら世界中のユーザーからクレームが舞い込んでいるはず。
一般的な問題としてBluetoothヘッドセットでまともに通話できない原因の一つに、WiFiとの同時使用で同じ周波数を使っていて電波干渉を起こしていることがある。
対策としては無線親機の電波を別chを固定することである程度回避できる。ただBluetoothの電波は自動ホッピングだから、使っているうちにまた重なることもある。
あとSkypeがソフトウェアの内部仕様をコロコロ変えて、ヘッドセットメーカーが振り回されている部分もあるような。

書込番号:15496285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/12/18 18:54(1年以上前)

Hippo-cratesさん、お答えありがとうございます。

周波数の帯域について、詳しくないのですが、
現在、Wi-Fiは、802.11a/n(g/nではないです)を使用していているのですが、
それでもBluetoothの帯域と重なる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:15496850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/19 02:32(1年以上前)

Bluetoothは2.4GHz帯を使っていて11a/n(5GHz)とは周波数が違うので干渉することはないが、
11a/nの親機は11g/n(2.4GHz)の電波も同時に送信してるから意図的にこれを止めない限り干渉する可能性がある。

書込番号:15498924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/01/09 02:24(1年以上前)

ヘッドセットと同時に買ったアダプターを返品して、
再購入して繋げたところ、
今度は、音質良好でした。

書込番号:15592663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra EXTREME2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本的な質問で恐縮ですが宜しくお願いします 2 2015/03/08 23:43:28
発信者通知機能について 9 2014/07/09 13:15:35
同じ商品でしょうか? 1 2014/01/02 17:26:36
PCでの使用について 2 2013/11/24 1:10:42
早くも偽物が出回っているのでご注意! 2 2013/10/18 6:09:18
買い替え検討中 2 2013/09/06 23:55:04
PC接続について 2 2013/11/23 22:14:55
わかる人います? 4 2013/02/25 22:44:34
iphone4sでのメール着信について 3 2013/01/20 21:29:36
SH-02Eでの使用について 4 2013/02/20 23:35:18

「Jabra > Jabra EXTREME2」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra EXTREME2
Jabra

Jabra EXTREME2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

Jabra EXTREME2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング