『わかる人います?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra EXTREME2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra EXTREME2の価格比較
  • Jabra EXTREME2のスペック・仕様
  • Jabra EXTREME2のレビュー
  • Jabra EXTREME2のクチコミ
  • Jabra EXTREME2の画像・動画
  • Jabra EXTREME2のピックアップリスト
  • Jabra EXTREME2のオークション

Jabra EXTREME2Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年12月 6日

  • Jabra EXTREME2の価格比較
  • Jabra EXTREME2のスペック・仕様
  • Jabra EXTREME2のレビュー
  • Jabra EXTREME2のクチコミ
  • Jabra EXTREME2の画像・動画
  • Jabra EXTREME2のピックアップリスト
  • Jabra EXTREME2のオークション

『わかる人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra EXTREME2」のクチコミ掲示板に
Jabra EXTREME2を新規書き込みJabra EXTREME2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

わかる人います?

2013/02/24 20:04(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra EXTREME2

クチコミ投稿数:77件

ここで聞くことかわかりませんが・・・

電池残量ゼロになり、通話が勝手に切れてしまって、充電し、電源を入れた所
今まで「電源オン」とか言ってくれてたのが、
効果音?的なものだけになってしまいました。
電池残量を知ろうと音量ボタンを押しても、電子音しか聞こえません。

元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみにブルートゥースとしての機能は果たしています。


また、製品については文句なくお勧めできるものと思っています。

書込番号:15812435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/24 22:51(1年以上前)

再度、ペアリングをし直しては?

書込番号:15813393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/02/25 14:53(1年以上前)

初期化するってことですよね?
そのやり方はわかりますか?
3つのボタンを押すって取説には書いてありましたけど、
3つのボタンがをかりません。
通話ボタンと音量ボタンとあとは?
よろしくお願いします。

書込番号:15815721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/25 17:12(1年以上前)

いえ、リセットせずとも、普通にペアリングすれば良いと。
私の場合ですが、認識が中途半端になってしまったのか、接続相手と通信してるようだが正常に使えない状態となっていました。
ヘッドホン側は使えない、スマホの表示は接続済み。
で、再度ペアリングをし直したところ普通に使えるようになった。と

リセット、3つのボタンと書いているので
あるとすれば、応答ボタン、音量アップとダウン、の3つではないかと。
この3つを電源ONの状態で長押しすればリセット出来るのかも。リセットはやったことないので、すみません。

書込番号:15816140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/02/25 22:44(1年以上前)

リセットできました
おかげさまで、通常に動作します。
そっけない声ですが、やっぱり効果音よりいいですね。
ありがとうございました

書込番号:15817767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra EXTREME2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本的な質問で恐縮ですが宜しくお願いします 2 2015/03/08 23:43:28
発信者通知機能について 9 2014/07/09 13:15:35
同じ商品でしょうか? 1 2014/01/02 17:26:36
PCでの使用について 2 2013/11/24 1:10:42
早くも偽物が出回っているのでご注意! 2 2013/10/18 6:09:18
買い替え検討中 2 2013/09/06 23:55:04
PC接続について 2 2013/11/23 22:14:55
わかる人います? 4 2013/02/25 22:44:34
iphone4sでのメール着信について 3 2013/01/20 21:29:36
SH-02Eでの使用について 4 2013/02/20 23:35:18

「Jabra > Jabra EXTREME2」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra EXTREME2
Jabra

Jabra EXTREME2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

Jabra EXTREME2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング