『PCとのペアリング』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『PCとのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのペアリング

2010/08/09 22:23(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

スレ主 kinako31さん
クチコミ投稿数:14件

昨日MW600が届き、P-06Bとのペアリングはうまくいきました。
曲名表示も曲送りも完璧です。

しかし、PCとペアリングしてスカイプにも使用したかったのですが、PCとペアリングすることができません。
使用PCはacer 5740-15でBluetoothは内蔵のものを使用しています。
OSはwindows7 64bitで、デバイスマネージャー上では、Bluetoothアダプタの表示は「Broadcom 2046 bluetooth 2.1+EDR USB Device」となっています。

MW600をペアリングモードにして、PCをBluetooth探索状態にすると、PCにはMW600が表示されます。
そして、ここでMW600を選ぶのですが、ドライバのインストールができませんという状態になります。
公式サイトに行っても、ドライバはありませんし、オンラインでドライバを探索すしてもみつかりません。

他の方のレビューを見るとPCでも使用されているようなので、どこかでドライバを入手することができるのでしょうか?
説明が不足していたらすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11740795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/09 23:05(1年以上前)

ペアリングの際、MW600の再生ボタンを長押しして携帯とは別の割り当てをしていますか?

書込番号:11741006

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinako31さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/09 23:13(1年以上前)

すたぱふさん

MW600のディスプレイでは、携帯のP-06BとPCの2つが表示されているのですが、これは別の割り当てになっているという認識でよろしいでしょうか?
いちおうペアリングはできているようなのですが、MW600のドライバがないという状態のようなのです。

わかりにくい説明ですみません。

書込番号:11741062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/09 23:25(1年以上前)

 kinako31さん、こんにちは。

 可能性の1つとしてですが、セキュリティソフトがドライバのインストールを妨げているのかもしれません。
 一時的に停止させてからペアリングを再度試みた場合ではどうでしょうか。

書込番号:11741140

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinako31さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/09 23:56(1年以上前)

カーディナルさん

セキュリティーソフトも止めてやってみましたが、ドライバが見つかりませんでしたと表示され、やはりインストールすることができませんでした。

手持ちのBuffaloのBSHSBD01というBluetoothアダプタを使ってやってみましたが、やはり使用することができませんでした。

windows7 64bitとの相性が悪いのでしょうか・・・・。

書込番号:11741326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/01 23:44(1年以上前)

『mw6001のプロパティ→サービス→semc hlaのチェックを外す』
という操作でできたと思います
↑ちょっと前の事なので曖昧な記憶ですが
私も同じような事があり、とても困りました

書込番号:13838075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング