『海外輸入モデルだと6200円』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『海外輸入モデルだと6200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

海外輸入モデルだと6200円

2011/04/16 12:46(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

クチコミ投稿数:15件

アマゾンで購入しました
しかも送料無料でした。

書込番号:12902140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/04/16 22:18(1年以上前)

タッキー。さん 

私も輸入版購入考えてるのですが、充電器のプラグが欧州使用とのアマゾンの口コミをみました。

充電はどのようにされてますか?

書込番号:12904032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/16 22:58(1年以上前)

充電は大丈夫ですよ。普通にコンセントで充電できます。付属のAC電源アダプターが国内・海外両方対応(100~240V)なので安心して日本で使用できています。

書込番号:12904245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/17 22:23(1年以上前)

タッキー。さん
貴重な情報どうもありがとうございます。普通に充電できるんですね。
私も海外輸入モデルにしようかと思います。

書込番号:12908048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/17 22:38(1年以上前)

充電器の差し込みの金具は日本の家電のと同じですので全然問題ないです。
それと使ってみて分かったのですが海外版だと日本語は使用できないと思てたのですがカタカナで登録してる宛名に電話が掛かってくるとカタカナでディスプレイに表示されました。自分は携帯はiphone3Gです。

書込番号:12908107

ナイスクチコミ!1


Campdavidさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/19 21:45(1年以上前)

>タッキー。さん
私もamazonで海外モデルを見つけて、国内モデルと迷っています。
カタカナはディスプレイに出ると言うことですが、
漢字も同様に表示できるんでしょうか?
amazonの説明では日本語不可となっていますが・・・

書込番号:12914882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/20 00:13(1年以上前)

よく調べたら半角のカタカナでiPhoneに登録してある場合だけ表示されるようです。全角でカタカナ登録されている場合、それと漢字は□で表示されて判読はできません。

書込番号:12915676

ナイスクチコミ!2


Campdavidさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/20 23:13(1年以上前)

>タッキー。さん
お返事ありがとうございます!
やはり、海外モデルでは日本語非対応なんですね。
地震の際にFMラジオがあれば便利ですし、
2000円程度の差なら国内モデルでもいいかなと思っています。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:12918837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/20 23:59(1年以上前)

ハイ実は僕も本当の事を言うと国内仕様の方を買えば良かったと思っています。
何気に漢字が表示されたりFM放送を普通に使いたいと思いますからね。
海外仕様は正直お勧めしません。

書込番号:12919013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/04/27 13:52(1年以上前)

ここの情報で「海外モデル」に興味をもち・・・「Yahoo!オークション」を探したら「海外モデル」が多数出品されていて「約3000〜3800円」で落札されていました。

ただし、送料は「EMS便」で「1200円」と少し高いです。

「FM受信周波数」と「日本語表示」の問題が気にならない方にはお買い得かも知れません!

書込番号:12942818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング