MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
すみません。
書き込む場所を間違えてしまったので、改めて質問させて頂きます。
この機種を愛用して2年ちょっとになりますが 、最近物凄く電池のもちが悪くなり、充電時間 も長くなりました。 充電が6時間位でフルになり、充電器から外し て一晩置き翌日に使用したら、30分持ちません でした。 皆様もこんな感じでしょうか? 今が買い換え時なのか悩んでおります。 ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。
書込番号:16315099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
交換時です。
書込番号:16315184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですかぁ‥‥‥。
買い替えではお薦めの機種などありますでしょうか?
書込番号:16316969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレの時期が買い時だったのかな。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000113704/SortID=15704888/
後継機種って無くて、MW1になっちゃうのかな???
デカイよ・・・
書込番号:16317109
0点
今のところバッテリのヘタりも然程なくMW600とATH-BT05BLを使用している者なのですが
個人的にはMW1程度の大きさ・形状でも問題無いのでもうすぐ発売予定のSBH50を購入予定ですね
純粋な後継(形状的に)や日本向けにもSBH52を出してくれると尚嬉しいんですが・・・
書込番号:16317404
0点
docomoのSO-03D(4.0)を使っている僕も、
曲名表示のできるSBH50を買う気満々でしたが、
SBH52の海外発表を聞いて、躊躇していました。
ただMW600の後継という意味では、
SBH52は『似て非なるもの』かなと思いました。
きちんと比較しているサイトは探せなかったのですが、
そもそもサイズが違いすぎる・・・。(間違っていたらごめんなさい)
長さ/幅/厚み/重さの順に、
MW600 62.0/15.0/17.5/13.0
SBH50 58.0/24.2/12.0/16.9
SBH52 88.0/25.0/13.0/23.0
ではないかと思われます。
あまり通話を利用しない僕の場合、
SBH50を購入しようと結論づけました。
スレ主様の内容と離れてすみません。
書込番号:16323397
0点
200回以上充電してればそろそろ交換時期じゃないかな?
エリクソンと合弁解消してるからこの機種は流通在庫のみ
だから同じ機種にするんなら早く購入したほうがいいかも、
値上がり気味ですね。SONYブランドの後継機種は評判悪い
ので個人的にはスル−。
書込番号:16324409
0点
傾向性不良
kakaku.com/item/K0000113704/
・・・なんてこともあります。
リチウムイオンが2年で御釈迦つうのは・・・しかも微電力デバイス低速放電低速充電。
書込番号:16348838
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







