『ドコモ 新機種のF06e対応?』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

SBH50

  • NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
  • ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ SBH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH50の価格比較
  • SBH50のスペック・仕様
  • SBH50のレビュー
  • SBH50のクチコミ
  • SBH50の画像・動画
  • SBH50のピックアップリスト
  • SBH50のオークション

SBH50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月中旬

  • SBH50の価格比較
  • SBH50のスペック・仕様
  • SBH50のレビュー
  • SBH50のクチコミ
  • SBH50の画像・動画
  • SBH50のピックアップリスト
  • SBH50のオークション


「SBH50」のクチコミ掲示板に
SBH50を新規書き込みSBH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ 新機種のF06e対応?

2013/07/14 08:38(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > SBH50

スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

ドコモF06eを購入する予定です。
ディスプレイに曲名など表示されるのでしょうか?
ご存知ありませんか?

書込番号:16363604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 SBH50のオーナーSBH50の満足度5

2013/07/14 11:11(1年以上前)

SC-02C(GALAXYS2)ですが問題なく使えてますよ―。音楽再生ソフトはpoweramp

書込番号:16364018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/14 20:57(1年以上前)

f-06e&sbh50使いです。playミュージックで曲名表示できてます。他リモート操作や電話着信時の電話発号表示およびNFCも動いています。

書込番号:16365605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/15 07:38(1年以上前)

確かな情報ありがとうございます。
購入します!

書込番号:16367058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBH50
SONY

SBH50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月中旬

SBH50をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング