-
SONY
- ヘッドセット > SONY
- ゲーミングヘッドセット > SONY
SBH50
- NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
- FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
- ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。
たった今注文したのですが、Joshin ネットショッピングでの価格が、6179円からさらに300円のwebクーポン使えて安いです。
注文時点では在庫有りでした。
明日到着予定になっていて今から楽しみです。
書込番号:16418928
3点
安く買えて良かったですね。
私はヨドバシのポイントとVISAのギフトカードを使うために、
ドットコムで店舗受け取り指定してからヨドバシの店舗で購入しました。
7/25に受け取り指定したところ、店舗在庫が無くなったので
その時点の最後の一個でした。
ネットショップでギフトカードが使えるようになればいいんですけどね。
書込番号:16419021
0点
情報ありがとうございます。
早速今注文しました、明日出荷と言う事なので運が良ければ明後日届くと思います。
以前も利用したのですがJoshinはその場で使えるクーポンがあるので良いですね。
当初Amazonで買う予定でしたが入荷が曖昧だったので購入出来ずにいました。
書込番号:16419044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Yasu1005さん、sukaparaさん、ありがとうございます。
今までの経験上、最安値以外のページも確認することが多いのですが、高そうなお店でも実際にHPで確認すると、価格コムの価格と異なることがあります。
余裕がある場合はチェックすることをお勧めします。
今回はお盆までに到着したらいいかなぐらいで思っていたのですが、値段も安かったのでラッキーでした。
会社携帯電話のヘッドセットとしての利用の予定ですが、先に携帯ゲーム機仕様になってる Nexus 7 で使えるか試してみようかなと思います。
あと、投稿内容の一部訂正ですが、
明日到着予定 → 明日発送予定
のため、1日木曜日着予定の誤りでした。
書込番号:16419068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/16 16:09:53 | |
| 9 | 2018/06/19 22:38:21 | |
| 2 | 2018/04/16 23:12:26 | |
| 4 | 2017/12/30 17:23:38 | |
| 0 | 2017/11/06 22:54:39 | |
| 0 | 2017/06/30 19:27:33 | |
| 2 | 2017/07/02 16:46:14 | |
| 4 | 2017/06/28 0:13:24 | |
| 5 | 2017/05/25 18:17:37 | |
| 0 | 2017/05/08 12:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






