-
SONY
- ヘッドセット > SONY
- ゲーミングヘッドセット > SONY
2013年 7月中旬 発売
SBH50
- NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
- FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
- ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。
買って2日です。
いつまで経ってもロゴ画面から動きません。
充電はできます。
故障でしょうか。直し方知ってる人いたら助けてください。お願いします。
書込番号:20901855
2点
機器リセットは試されましたか?
電源OFFの状態でPOWERボタンを15秒長押しでリセット出来ます。
書込番号:20902206
2点
書き込みありがとうございます。
試してみたところ、5秒経過でロゴが表示され、10秒経ったら電源が落ちてしまいリセットできませんでした。
書込番号:20902235
1点
>PD999さん
正常な状態なら長押ししていると、SONYロゴ→Bluetooth接続モード→リセット画面 の順で液晶表示が変わります。
初期不良かもしれないので販売店かメーカーに問い合わせてみては如何でしょうか?
書込番号:20902402
2点
ソニーに電話したところ、交換してもらえました。
ありがとうございました。
書込番号:20917803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/16 16:09:53 | |
| 9 | 2018/06/19 22:38:21 | |
| 2 | 2018/04/16 23:12:26 | |
| 4 | 2017/12/30 17:23:38 | |
| 0 | 2017/11/06 22:54:39 | |
| 0 | 2017/06/30 19:27:33 | |
| 2 | 2017/07/02 16:46:14 | |
| 4 | 2017/06/28 0:13:24 | |
| 5 | 2017/05/25 18:17:37 | |
| 0 | 2017/05/08 12:29:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







