『SDカード』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード

2016/11/24 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

公式に
Micro-SDスロット(最大128GB)
と記載されているのですが、SDXCにも対応しているのでしょうか?

書込番号:20423372

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10222件Goodアンサー獲得:1232件

2016/11/24 17:14(1年以上前)

こんにちは。

(最大128GB) と記載されているので、SDXCに対応しています。

書込番号:20423438

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/24 18:44(1年以上前)

最大128GBだったら、SDXCにも対応してますね。

書込番号:20423694

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/24 18:57(1年以上前)

SDHC、SDXCどちらもOKですよ。

書込番号:20423741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/11/25 09:54(1年以上前)

64GB以上の容量のSDカードをSDXCと言います。
4GB〜32GBの容量のSDカードをSDHCと言います。

書込番号:20425355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング