『miniSDカード』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『miniSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 miniSDカード

2017/05/20 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 amijo-Kさん
クチコミ投稿数:2件

この度SDカードを購入したのですが、間違えてmicroSDを買ってしまいました…
miniSDのアダプタでも問題無く使えますか?

書込番号:20905900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/20 19:03(1年以上前)

このスマホのメモリースロットルはmicroSDですよ!そのまま問題なく使えるはずです。

書込番号:20906029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/05/20 19:04(1年以上前)

大きさでいうと

miniSD >> microSD

スマホは普通microSDだから、microSDを買ってきた場合そのまま使えるけれど…

miniSDのアダプタはmicroSDカードを少し大きくするためのものだから出番はないような

このスマホはminiSDなのかな?だとしたらアダプタ使えば大丈夫だけど、miniSDのスマホ、あんま聞いたことないな

書込番号:20906033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/20 19:57(1年以上前)

>amijo-Kさん
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/honor8-jp.htm

Micro-SDスロット(最大128GB)ですね。

Micro-SDスロット(最大128GB)ですのでアダプターは必要ないですよ。

書込番号:20906118

ナイスクチコミ!1


スレ主 amijo-Kさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/21 12:25(1年以上前)

>チューベイさん
>どうなるさん
>purarakuu2さん
皆さんありがとうございます!
何故か受けの穴が大きいように見えたんですよね…(笑)
皆さんのコメントを信じてあてがってみたら普通に入りました( ´ ω ` )

書込番号:20907568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング