『ジャック部分の耐久性』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『ジャック部分の耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャック部分の耐久性

2016/12/13 10:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

購入を検討しているのですが、前身のXDP-100はONKYOのDP-X1と同様にジャック部分が緩くなるといったような事があったようですが、後継機のXDP-300Rでは改善されているのでしょうか?

書込番号:20479353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/13 11:08(1年以上前)

追記です。
近々DAPの買い替えをしたいのですが、こちらとAK70だったらどちらがいいですか?
よく聞くジャンルは女性ボーカル(アニソン)です。

書込番号:20479383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/13 12:44(1年以上前)

音が気に入って買うので無いなら、機能を調べて選べばいい。

書込番号:20479578

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/13 12:48(1年以上前)

それと回答者は機械じゃないんだから
質問しといて返事もせずに解決済みにすれば良いってもんじゃない位わからないのか?

アニメの世界で生きてるのか?

書込番号:20479589

ナイスクチコミ!6


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/14 07:06(1年以上前)

そうですよね。
ありがとうございました。

書込番号:20481812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 XDP-300R [32GB]の満足度1

2016/12/17 11:18(1年以上前)


端的にいうと改善されていません。
ジャック部分の不良が多いため、一応きつきつには絞めてありますが、またすぐ緩くなってきます。

300rはxdp-1のパーツを多く使ってるため、xdp-1や100rと同じくゆるゆるになります。

実際300rは緩くなってしまい返品しました。

書込番号:20490491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


boonmitzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 XDP-300R [32GB]のオーナーXDP-300R [32GB]の満足度3

2016/12/25 00:42(1年以上前)

XDP-300R 残念ですが本体の異常過熱と音声途切れにより返品しました。アンバランスの音は良いのに・・・

メーカー担当者によると XDP300r・DPX1Aのイヤフォンジャック周りはコンデンサー以外 構造も部品も全く同じだそうです。
DPX1Aのコンデンサーはあくまでも音質向上のためにグレードアップしたとの事です。
グレードアップ以前に前商品からのフィードバックができてませんね。
Amazonでは各々約49000円・約57000円です。投げ売り?

書込番号:20511855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング