XDP-300R [32GB]
- 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
- 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
- 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]
【ショップ名】
ヨドバシ 各店舗
【価格】
49860円の買い替えキャンペーンの割引10000円で39860円
ポイントが10%
実質35000円程度
【確認日時】
昨日(2016/12/28)
【その他・コメント】
100Rからの買い替えです。
急に値段が下がってきましたが、ヨドバシも対応しました。
1/9のキャンペーンも引き続き対応しているので、更に安くなっています。
別のキャンペーンもやっていて、最低20曲貰えるので実質3万程度ですかね。
100Rの純正ケースは特に問題なく使えます。
書込番号:20522750
7点
聖639さん教えてください。
私もほしいのですが、買い換えキャンペーンってeイヤホンで対応しているみたいなのですが、ヨドバシでも対応しているのでしょうか?
買い換えは、100Rをした取りに出すと対応するのでしょうか? それとも壊れている音楽プレーヤーを持参することによって対応するのか教えてください。
書込番号:20522860
2点
ヨドバシは見せるだけで、Okですよ。
買い取りは一切無いです。
eイヤホンは買い取りが必要です。
書込番号:20522969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。今同条件で購入しました。ありがとうございます。
書込番号:20523022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発送待ちですが、
Amazonクーポン付 40316円!
書込番号:20523109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>聖639さん
私も本日ヨドバシカメラにて購入いたしました。
お正月の特別価格で48000円台でしたが、更に割引と
キャンペーン10000円引きを適用して頂き36000円で購入。
有益な情報をありがとうございました!
書込番号:20536467
2点
【ショップ名】
ヨドバシアキバ
【価格】
33,300円 さらに10%ポイント
【確認日時】
1/7 20:30ごろ
【その他・コメント】
ヨドコムで43,300円。日中は48,830円でしたので、1日で5,500円超の下落。例の買換え割引が店頭ではさらに適用可能で、上記価格となりました。文句無し即決です。年末より悶々と悩んでましたが、待った甲斐がありました!
メーカー応援員の方、親切なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20548611 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>flying_tinianさん
こんにちは^ ^
1/18に上京するのですが、アキヨドの値引きはいつまでといったのがあるのでしょうか?
バランス接続をしてみたくて先にAmazonでFX1100をポチッています^^;
書込番号:20550249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有線LANさん、こんにちは。
1万円の買い換え割は1/9までらしいので、その時期ではこの割引が無くなるのは痛いですね。
ヨドコム価格は他社と競って下がってるみたいなので、中の人自身もいつまで続けるか?この先どうなるかは、分からないと思いますよ。
ましていわんや一般人の私をや、です。お役に立てずすみません。
気安く頼める知人の方がヨド近くにお住まいで、お願いできるのなら、それに越したことは無いでしょう。
書込番号:20550754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はソニー党でNW-A35を買おうとしていたんですが
偶然ここを見つけて悩んでます
同じ価格で買えるなら明日にでもヨドバシ行きたいですが
はたしてここまでの高級機を使いこなせるか、違いがわかるかと
今ならキャンペーンで無料ダウンロードもありますよね
買いですかね
現金特価ですかね
悩みます
書込番号:20551058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>flying_tinianさん
ありがとうございました^ ^
とりあえず、Amazonに注文を入れてみます!
書込番号:20551233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>flying_tinianさん
それは安くなりましたね。
まあ、当時の価格でもヨド以外では最安値なんですけどね。
後、100Rと300Rの売り場での価格が変わらなくなったね。
>しにちぃさん
買えるのであれば、買った方がいいと思います。
ただ、ジャックに関しては、強度がそこまで良くないので、
ゆるくなる可能性があります。
気になるのであれば、延長保証(5%ポイント)に入ると良いです。
ヨドの保証はそこまで使えませんが、無いよりかはマシです。
※洗濯機、エアコン、大型テレビ、冷蔵庫以外は一回のみ。
経年減額はすべて対象
5年後の半額でもジャック部分の修理ぐらいは対応可能かと…。
書込番号:20551325
0点
よく考えたら、買い替えで1万円は引いてくれるから
この価格は特別ではないのですね
実質3万切りを目指してみます
ジャック問題は気になってますが
そうですね、保証もありですね
100rよりはよくなっているのでしょうか
ちなみに、ケースやフィルムなどは100rのもの流用できますか?
よろしくお願いします
書込番号:20551422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しにちぃさん
どちらも流用可能です。
フィルムに関しては同じもので対応可能です。
※共通です。
ケースに関しては少しサイズが大きいのか少しずれますが、
さほど気になりません。
バンパーが100Rで付いていたので、その影響ですかね。
書込番号:20551669
1点
ブラックは入荷待ちでしたがとりあえずヨドバシカメラでブラックを確保!これスマホ代わりになるし、いい時代だなあ〜
書込番号:20552014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>有線LANさん
いけないことかもしれませんが、
Amazonで5000円クーポン適用で、34358円でカートへ、(発送で1〜3週間まち)
ヨドバシで交渉して妥結できる金額ならAmazonキャンセルでいいんじゃないかと。。。
私は正月に、39800円でヨドバシで購入しました。
その時Amazonは、10000円クポーン適用で4080円位(1週間まち)で注文していて即キャンセルしました。
書込番号:20557995
4点
1/9にヨドバシに行ってきました
が、既に在庫切れで注文状態でした
ソフマップもほぼ同価格でしたが
買取レシート見せて8000円オフでした
ポイントが13%つくのでヨドバシより良さげでしたので
交渉してみましたが、在庫切れの場合は他店価格との比較対応は断られましたので
flying tinianさんと同額、同ポイントでゲットです
メーカーさんの話では1/9までの買い替えキャンペーンは終了延期になる可能性もあるとのこと
検討されている方は確認するのもアリかと
メーカーのハイレゾ20曲プレゼントキャンペーンも続いてますので、行ける方は最寄りのヨドバシへ
行けない方はアマゾンが賢い買い方かと
週末までには手元に届くと思うので楽しみは後ですが
助言いただいた通りガラスフィルムもケースも100r用を注文してみました
ありがとうございました
書込番号:20558126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>700000000えんさん
ありがとうございます^ ^
その作戦でいきます!
書込番号:20558776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/22 0:18:07 | |
| 1 | 2018/12/24 18:34:55 | |
| 5 | 2018/12/02 12:01:13 | |
| 4 | 2018/12/29 18:07:24 | |
| 2 | 2018/10/20 23:24:40 | |
| 0 | 2018/07/24 10:05:26 | |
| 0 | 2018/07/16 13:35:21 | |
| 9 | 2018/06/24 10:52:17 | |
| 2 | 2018/06/06 18:43:00 | |
| 3 | 2018/05/22 0:27:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






