『リアルタイムDSD変換』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『リアルタイムDSD変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リアルタイムDSD変換

2017/02/11 11:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

スレ主 yukiman 11さん
クチコミ投稿数:12件

どうも始めまして
こちらのXDP-300RとRHA DACAMP L1を組み合わせて使用しているのですがリアルタイムDSD変換を使用して出力した場合左右逆になってしまいます。

またリアルタイム変換の設定で5.2MHzで出力しようとすると音が出なくなります。

イヤホンは 同じRHAのCL1 ポータブルアンプにバランス接続で使用しています

書込番号:20648459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/02/12 07:24(1年以上前)

再生ソフトウェアは何を使用されて、リアルタイムDSD変換をされているのでしょうか。

DSD変換時のみ左右チャンネルが入れ替わるのでしたらソフトのバグだと思います。

また5.6M変換で音声が出ないとのことですが、XDP-300Rはリアルタイム変換するためのハードウェアの仕様を満たしているのでしょうか。

リアルタイム変換をソフトウェアで行うにはハードウェアのリソースが必要で、DAPで行うのには荷が重いのかもしれません。

書込番号:20650891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiman 11さん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/12 10:26(1年以上前)

kuro大好きさんお返事ありがとうございます。
再生ソフトですがDAPにプリインストールされているmusicアプリを使用しております。

またpcmのアップコンバートでは問題なく384KHzに変換できることを確認しております。

書込番号:20651263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/03/16 08:24(1年以上前)

DP-X1でDSDダイレクトでも5.6MHzはDACAMP L1では出力されません。DP-X1は同じ設定でもHA-2なら出力されているので、DACAMP L1の問題ではないかと思います。

書込番号:20742240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング