『音質の違い』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『音質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

音質の違い

2017/12/19 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

スレ主 PATPATPATさん
クチコミ投稿数:57件

XDP-30Rから買い替えを検討中です。
音質の違い等アドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:21445563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件Goodアンサー獲得:108件

2017/12/19 23:16(1年以上前)

PATPATPATさん

はじめまして。こんばんは。

XDP-20も比較試聴されることを勧めます。
XDP-20はボリュームの増減方法が、ホイール式からボタン式に変更されました。

このホイール式は移動時に気を使いそうなので、
ちょっと気になります。

書込番号:21445714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/12/20 07:17(1年以上前)

XDP-30RとXDP-300Rはシャープな音感という点で似ていると思います。ついでに言うと2.5mm4極バランスジャックと3.5mm3極アンバランスジャックの今一節度感の無い所も似ていると思います。

XDP-300Rは高解像度なディスプレイと電気バカ食いのAndroidの為に高容量のバッテリーを搭載したバージョンとも考えられ、そういう意味ではどっしり感が上回っているかもしれません。

ジャックのしっかりしたバランス駆動にも対応する布石を打っておくという点でソニーのNW-ZX300も検討機種に加えてはどうでしょう。去年モデルのWalkmanからであろう固さの少ないナチュラルな音感が楽しめます。

書込番号:21446189

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/20 09:19(1年以上前)

ONKYO DP-X1Aを所有していて、XDP-30Rも買いましたが、同じイヤホンで比較すると
ランクの違いが分かる程の差はありますね。
全体的にチープさが目立ちます。(購入即日に試聴後に息子にあげたw)

多分、300RもDP-X1Aの姉妹機なので近い差はあると思います。
音の傾向は同じですね。

書込番号:21446363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング