『同シリーズ値上がり?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX W100

  • 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
  • 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
  • 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX W100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

COOLPIX W100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

『同シリーズ値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W100を新規書き込みCOOLPIX W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

同シリーズ値上がり?

2016/12/14 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100

クチコミ投稿数:31件

S32を2年間使っています。
壊れたらまたニコンの防水カメラ買おうと思っています。
Wifi機能追加で実質値上がりなのですか?
発売直後だからでしょうか。

大手メーカの中では防水防塵・耐衝撃付で比較的安価のため良いなと
思っていたのですが。

書込番号:20482977

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/14 19:13(1年以上前)

たしかに型番が変わってW100になったら突如価格帯が上がった感がありますね(^_^;)
オモチャぽさが増したマリン柄もキモい…
無地ホワイトで良かったのにね。

S32とS33を買った者の感想です。


書込番号:20483326

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/12/14 20:52(1年以上前)

価格.comには「初値」データがありますよ。
それによれば、

W100(ブルー)で\17,586(2016年10月)
http://kakaku.com/item/K0000910421/pricehistory/

S33(ブルー)で\14,092(2015年3月)
http://kakaku.com/item/K0000742097/pricehistory/

S32(ブルー)で\14,199(2014年2月)
http://kakaku.com/item/K0000620056/pricehistory/

S31(ブルー)で\13,012(2013年2月)
http://kakaku.com/item/K0000463224/pricehistory/

S30(ブルー)は記録なし

ということで、W100はS33までに比べて値上げされてます。


ただ、これを「実質値上がり」と言ってよいものかどうかはわかりません。
何故ならご指摘の通りWi-Fi機能が搭載され、その他改良点や変更点もあるはずですので、
それに見合う値上げなら「コストアップに伴う値上げ」なのでしょうから。
(最近円安ですから今後はその影響もあるかもしれません。W100に限ったことではありませんが。)

書込番号:20483641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/15 06:46(1年以上前)

いたずら黒鰹さん
そうなんゃろな、、、

書込番号:20484671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B500で撮った写真 2 2020/01/16 21:58:49
白飛び 5 2020/01/14 18:39:57
ホーム画面?から動かない 4 2019/02/20 15:55:50
防水性能 9 2018/11/11 20:01:14
オートでとる時のフラッシュについて 6 2018/07/16 8:27:53
充電について 2 2018/08/06 22:13:05
新幹線E5系 はやぶさモデル 9 2018/03/09 12:09:28
動体撮影 4 2018/02/19 22:15:07
露出補正 6 2018/02/08 22:03:21
首にかけるストラップ 12 2017/12/03 23:16:33

「ニコン > COOLPIX W100」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W100
ニコン

COOLPIX W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX W100をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング