『防水機能』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX W100

  • 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
  • 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
  • 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX W100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

COOLPIX W100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

『防水機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W100を新規書き込みCOOLPIX W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水機能

2017/07/17 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100

クチコミ投稿数:17件

購入を検討しております。
防水対応とかいてありますが、
水中撮影も可能でしょうか?

水深は2メートル程です。

書込番号:21050952

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2017/07/17 20:56(1年以上前)

水深10mまで可能とのことです。
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/w100/features01.html#a1

書込番号:21050968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/17 22:39(1年以上前)

OK!!!ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21051302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/07/18 06:07(1年以上前)

お早うございます。

あさとちんさんのリンクによるとIPX8の性能を持ち、水深10m、60分までの撮影が可能と言う事ですが、IPX8の試験は下記のリンクに示すように水深に応じた水圧を模した釜に入れて試験するそうです。
http://www.rime.jp/secint/elecsec/KD3.htm

水圧は水深10mで1気圧相当だそうですが、総合的な圧力は大気圧も足されるという事なので2気圧になるんですかね。この理屈で行くと水深2mでは1.2気圧ですが、動圧といのが別途有って水深2mなら計算上は秒速12m相当で振り回してやっと水深10m相当のようですから実使用上もかなりマージンがありそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%9C%A7

書込番号:21051760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/07/18 08:01(1年以上前)

みなさま、御回答ありがとうございます。

安心しました。
今日にでも購入をしたいとおもいます。

書込番号:21051889

ナイスクチコミ!1


FAZEさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX W100のオーナーCOOLPIX W100の満足度4

2017/09/04 17:07(1年以上前)

当機種
当機種

スレは終わっているみたいですが参考までに
泳ぎの苦手な自分が今年シュノーケリングで使用して
水深約3〜4mで海中撮影モード3倍ズームで撮影したものです。
泳ぎながら波が有るとこでの撮影は難しかったですが
素人でもこんな感じには撮影できました。

書込番号:21169345

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B500で撮った写真 2 2020/01/16 21:58:49
白飛び 5 2020/01/14 18:39:57
ホーム画面?から動かない 4 2019/02/20 15:55:50
防水性能 9 2018/11/11 20:01:14
オートでとる時のフラッシュについて 6 2018/07/16 8:27:53
充電について 2 2018/08/06 22:13:05
新幹線E5系 はやぶさモデル 9 2018/03/09 12:09:28
動体撮影 4 2018/02/19 22:15:07
露出補正 6 2018/02/08 22:03:21
首にかけるストラップ 12 2017/12/03 23:16:33

「ニコン > COOLPIX W100」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W100
ニコン

COOLPIX W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX W100をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング