『新幹線E5系 はやぶさモデル』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX W100

  • 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
  • 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
  • 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX W100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

COOLPIX W100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

『新幹線E5系 はやぶさモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W100を新規書き込みCOOLPIX W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信9

お気に入りに追加

標準

新幹線E5系 はやぶさモデル

2018/03/07 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100

クチコミ投稿数:4665件
機種不明

色合いがどう見ても昔のフジのフィルムの箱に見えてなりません・・・
でもニコンのカメラなんだよなー(爆
混乱します・・・

書込番号:21656828

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/07 17:56(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=72481/
ぶさいく!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21657003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/07 18:43(1年以上前)

鉄ちゃんJrの育成用にドゾ♪


書込番号:21657096

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/07 20:02(1年以上前)

>色合いがどう見ても昔のフジのフィルムの箱に見えてなりません・・・

ちょっと何言ってんだかわからない…

…というのは冗談ですが、これはこれで面白い企画のように思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00000019-bcn-prod
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/coolpix_w100_e5/index.jsp?ref=toppage

書込番号:21657295

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/03/07 20:24(1年以上前)

おら、ちょっと欲しいですわ。
インテリアとして。

書込番号:21657356

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/08 06:31(1年以上前)

パクシのりたさん
わしも!

書込番号:21658237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4665件

2018/03/08 09:48(1年以上前)

みなさん反応ありがとうございます

カメラのスペックのところは重視してなくても
インテリアとしてなんかいい色合いですよね。
W100は前からありますがどれも柄がなーだったとこへ
(お花のトロピカルなのは子供カメラにいいなーと思ってたが)
フィルムの箱を連想させるこちらには惹かれてしまいました。

>しおしおだにさん
SuperHGみたいですやーん(笑

書込番号:21658549

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/08 20:15(1年以上前)

私はデザインよりもスペック重視で欲しいカメラです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21659811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4665件

2018/03/09 10:47(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
そうなんですね。
画質云々でなく気軽に撮れそうですしポケットサイズなことや
なにより防塵防水耐衝撃が大きいのかな。
そういうタフなところもアウトドアでは必要ですもんね。
そして本当に画像さえ割り切れば、
とりあえず持つものとしてもうれしい1万前半だし。
なんか、子供に買ってあげたくなってきてしまった!
ちょっと作例見に行ってきます(爆

書込番号:21661073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/09 12:09(1年以上前)

そうです(^-^)v

今年4歳になる娘に買ってあげたいですが、予定は未定です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21661236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B500で撮った写真 2 2020/01/16 21:58:49
白飛び 5 2020/01/14 18:39:57
ホーム画面?から動かない 4 2019/02/20 15:55:50
防水性能 9 2018/11/11 20:01:14
オートでとる時のフラッシュについて 6 2018/07/16 8:27:53
充電について 2 2018/08/06 22:13:05
新幹線E5系 はやぶさモデル 9 2018/03/09 12:09:28
動体撮影 4 2018/02/19 22:15:07
露出補正 6 2018/02/08 22:03:21
首にかけるストラップ 12 2017/12/03 23:16:33

「ニコン > COOLPIX W100」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W100
ニコン

COOLPIX W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX W100をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング