『サイレントシャッターできますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 80

  • 片手で操作できるボディに、IPX7相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えたアクションカメラ。
  • 光学式手ブレ補正機能を備えた1235万画素メインカメラを搭載。492万画素の自分撮り用カメラも装備する。
  • 景色の移り変わりを静止画や動画で自動的に記録する「ルート撮影」が可能なほか、情景の移り変わりを約10秒に凝縮する「タイムラプス動画」も撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:29分 撮像素子:カメラ1:CMOS 1/2.3型/カメラ2:CMOS 1/5型 KeyMission 80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション

KeyMission 80ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション


「KeyMission 80」のクチコミ掲示板に
KeyMission 80を新規書き込みKeyMission 80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サイレントシャッターできますか?

2018/04/04 01:05(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 80

クチコミ投稿数:1534件

なるべく小さく、薄いメモ用カメラを探しています。音をさせたくない場合もあるので、シャッターを無音設定にできますか?

書込番号:21726415

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/04 06:48(1年以上前)

お早うございます。

元々このカメラはビデオカメラですから機構的なシャッターはなく電子シャッターです。ですので擬似的にシャッター音を鳴らしている電子音をOFFにすれば全く音はしなくなりますね。

以下のリンクからダウンロード出来るKeyMission 80の活用ガイドのp46(64枚目)に操作音の設定の説明があり、「操作音やシャッターをきったときに鳴る、電子音の音量を設定します。[大]、[中](初期設定)、[小]、[OFF]から選べます。」とある所から無音シャッターは可能ですね。
http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/338/KeyMission_80.html

書込番号:21726603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1534件

2018/04/04 12:06(1年以上前)

sumi_hobbyさんへ

早速、丁寧な説明をいただき感謝いたします。早速購入することにしました。

スマホで間に合うという話もありますが、スマホは両手で支え、不自然な格好でシャッターを押さねばならず、いつも手ぶれに気を遣います。

ちょっと気になった表現、「このカメラはビデオカメラです」とあります。よく考えたら、アクションカメラの範疇ですから当然ですよね。ところで、シャッターを押して一枚だけ撮るというスチル機能もあるのでしょうか?

書込番号:21727061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/29 21:40(1年以上前)

当機種

露出補正をプラスにしている

>woodpecker.meさん

静止画モードがあります。側面に付いている大きな丸いダイアルで動画と静止画を切り替えます。

静止画の機能はWB、ピクチャーモード、露出補正だけですが、まあまあ写ります。

私は露出補正はよくします。

参考に画像をあげておきます。
ちょっと露出オーバーになっているのは、露出補正を+にしたから。

書込番号:21930424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > KeyMission 80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ消去及びブルーツゥース接続について 0 2019/03/17 11:28:31
オートパワーオフ機能について2 2 2018/10/18 16:40:32
パノラマが撮れるぞ! 0 2018/09/02 21:20:21
花火の動画 2 2018/08/31 20:09:17
2M撮影 1 2018/07/28 0:27:20
自転車につけて使ったが、ぶれ防止があまり効かなかった 1 2018/07/03 19:29:38
サイレントシャッターできますか? 3 2018/06/29 21:40:53
素早く撮影したいです。 5 2018/03/06 2:03:14
唯一無二 2 2017/11/26 8:48:12
後継機に必須 3 2018/07/15 9:37:54

「ニコン > KeyMission 80」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KeyMission 80
ニコン

KeyMission 80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 80をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング