『海外では6万で買えるのに』のクチコミ掲示板

Moto Z SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Moto Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外では6万で買えるのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z SIMフリーを新規書き込みMoto Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

海外では6万で買えるのに

2016/10/05 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

日本で9万はちょっとね

書込番号:20266318

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/05 08:19(1年以上前)

選択の自由ですので、好きな方で。
もしかして、独り言?

書込番号:20266696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/05 10:16(1年以上前)

>takazoozooさん
物価の違いですかね。。
色々取り付けられて面白そうですが
全て揃えたら
本体9万
カメラ3万
バッテリー1万
スピーカー1.5万
プロジェクター3.5万
18万ですからね。。。

書込番号:20266962

ナイスクチコミ!2


goidameさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/28 20:28(1年以上前)

BOったクリ日本価格は萎えますなぁ

書込番号:20521185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto Z SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Moto Z SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング