『実機確認』のクチコミ掲示板

Moto Z SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Moto Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z SIMフリーを新規書き込みMoto Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実機確認

2016/10/26 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー

スレ主 coasterさん
クチコミ投稿数:36件

都内のどちらかでホットモックを展示している店舗ご存知ないでしょうか?
できれば、modもはめてみれる場所があるととても嬉しいです。。

書込番号:20333589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/26 22:04(1年以上前)

新宿西口ビックカメラにありましたよ

書込番号:20333627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coasterさん
クチコミ投稿数:36件

2016/10/27 01:41(1年以上前)

>みつあきらさん
ありがとうございます!早速明日見てみます!

書込番号:20334178

ナイスクチコミ!1


スレ主 coasterさん
クチコミ投稿数:36件

2016/10/29 12:46(1年以上前)

別機種

moto x 1st gen(左) moto z(右)

>mjouさん
ヨドバシもビックもネットから店頭展示の有無が見れるんですね!!
便利なページ教えていただきありがとうございました。

本日ビックロで確認できました。

電池切れでいじれなかったので
手持ちのmoto xと比較してみました。

書込番号:20341127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto Z SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング