『モバイルSuica、nanacoは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica、nanacoは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

モバイルSuica、nanacoは使えるのでしょうか?

書込番号:20279723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/09 13:18(1年以上前)

残念、使えません…

書込番号:20279883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/10/09 13:20(1年以上前)

早々のお返事、ありがとうございます。
そうですか、使えないですか、、、残念です。

書込番号:20279888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/09 16:57(1年以上前)

この程度が分からないならSIMフリースマホに手を出すべきではないと思います

書込番号:20280426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2016/10/09 16:58(1年以上前)

そうですね。

書込番号:20280432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/09 17:14(1年以上前)

NFCによる決済機能のうち、
モバイルSuica, nanacoなど、Felicaを介する、所謂「おサイフケータイ」機能は、日本独自のものです。
SIM Free機でこれに対応しているのは、富士通, SHARP製のもの、あとは iPhone7/7Plus
です。

書込番号:20280478

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2016/10/09 17:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
丁寧な説明、ありがとうございます!

書込番号:20280493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/10 13:28(1年以上前)

iPhoneのnfcはfelicaとは違うのでおサイフケータイと同一と見るのは間違ってますよ

書込番号:20283021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/10/10 13:31(1年以上前)

>takazoozooさん
iPhoneのnfcはモバイルSuicaは使えても、nanacoは使えないようですね。

書込番号:20283031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/11 04:43(1年以上前)

XPERIAj1も使えませんでしたか?。

書込番号:20285400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/16 11:27(1年以上前)

>XPERIAj1も使えませんでしたか?。

対応したようですね。
http://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/j1/

書込番号:20300937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング