『ライン通話、smsについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライン通話、smsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン通話、smsについて

2016/10/14 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

ソフトバンクガラケーシム×ドコモ系データーシム【smsなし、データー通信のみ】で運用を考えています。
ライン通話、smsを問題なく、できますでしょうか?
よろしくお願いします。 何か不具合がでる等の情報ありましたら合わせて教えていただきたいです。
ちなみにセルスタンバイは大丈夫みたいです。

書込番号:20293761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/14 00:38(1年以上前)

au系シム以外は特に問題無し

並行版はVoLTEダメなりました

書込番号:20293787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/10/14 13:41(1年以上前)

格安シム側にsmsなくても、ガラケーシム側を経由して問題なくライン通話できるってことでよろしいですか?

書込番号:20294900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/14 13:56(1年以上前)

LINE通話はiP電話でしょ
使うのはデータ通信シム

http://line-howtouse.net/call.php

書込番号:20294926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/14 22:23(1年以上前)

ソフトバンクガラケーシム×ドコモ系データーシム【SMSなし、データー通信のみ】で運用しています。
LINEも使用可能です。LINE通話は使っていませんが。

書込番号:20296225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング