『36,504円』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『36,504円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

36,504円

2017/03/24 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/2017kessan.html

明日は5の日でポイントもりもり
やふーショッピングの月末セールとかもあればもっともりもりかもしれない?

楽天店にはZenFone 3ないし
本店は月曜からで最大5000円引きって書いてるから
こっちのほうが安そう

arrows M03もポイントもりもり考えるとなかなか安いかも

書込番号:20763272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2017/03/24 14:05(1年以上前)

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/sale/excellent_sale/

毎度おなじみこれね
goosim対象ストアに入ってるのかなあ?

書込番号:20763288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2017/03/26 17:40(1年以上前)

これって、
端末だけ欲しくて
simは父

へという感じも買い方も出来そう気がするのですが、どうなのでしょうか?

書込番号:20769073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/03/26 18:11(1年以上前)

>simは父
>
>へという感じも買い方も出来そう気がするのですが、どうなのでしょうか?

OCNモバイルONEのSIMは、過去いたるところで書き込みがありますが、契約は任意です。
必要なら契約して使えば良いです。

他の人(父)にあげて、その人が契約してもかまいません。

私は、OCNモバイルONEのSIMは契約しないで、ダミーSIMなどに使えるので捨てずに持ってはいます。

書込番号:20769146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2017/03/26 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。速攻ポチらせてもらいました。
来るのが楽しみです!

書込番号:20769429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2019/08/30 20:27(1年以上前)

2年半使ってたZenFone3からいよいよ5に変えます!

書込番号:22889393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング