『DMM VRは観れますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMM VRは観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DMM VRは観れますか?

2017/06/01 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 Keenkeenさん
クチコミ投稿数:6件

楽天モバイル利用中。今話題になってるDMM VRを観たいのですが、この端末は使用可能ですか?実際にみれた方の解答はお待ちしてます。初心者で色々調べて増すが、答えが見つかりません。宜しくお願い致します。

書込番号:20933423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2017/06/03 06:33(1年以上前)

DMM VRがZenfone3で見られるか試してみました。Wifi経由で見たのですが、普通に見られます。DMM VRアプリはPlayストアに無いようですね。DMM.comサイトで直接ダウンロード、インストールしました。サイトによると、ASUSのスマホには動作保証外と書かれているようですが、問題ないようです。

書込番号:20937962

ナイスクチコミ!7


スレ主 Keenkeenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 07:34(1年以上前)

ありがとうございました。やっと探し求めてた端末を見つける事が出来ました。

書込番号:20938033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Keenkeenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/01 22:23(1年以上前)

まだ未購入です。この端末ではゴーグルかけも3Dで正常に見れないと何かで見ました。実際どうなのでしょうか?

書込番号:21086987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/02 10:37(1年以上前)

どこのサイトに書かれているのか、教えて下さい。
私がDMM VRを見たときには、(ゴーグルにセットして)ちゃんと3Dでみられました。何らかの条件があるのかもしれません。

書込番号:21087938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keenkeenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 13:21(1年以上前)

http://vr-rendez-vous.seesaa.net/s/article/448530527.html

このページです。映像がぐにゃーん、とあるので正常に見れないのかと不安になりました。

書込番号:21088270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/02 14:45(1年以上前)

確かに、見てみると映像が縦長な気がします。見られるだけでは駄目でしたね。ゴメンナサイ。

書込番号:21088401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Keenkeenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 17:19(1年以上前)

実際に試して頂きありがとうございました。納得出来きました。返信して頂きとても助かりました。

書込番号:21088660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング