『Versionを7.0から6.0に戻す方法は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Versionを7.0から6.0に戻す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Versionを7.0から6.0に戻す方法は?

2017/06/02 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 sherpa_さん
クチコミ投稿数:15件

Versionを7.0にupしたら、画面がfreezeして困ってます
元のversionに戻したいのですが、ご教示をお願いします

書込番号:20936378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/06/02 13:24(1年以上前)

OSバージョン戻す前に、初期化する方が現実的です

OS戻しても初期化されるからね

OSバージョンするにはブートローダーアンロック必要で、面倒ですよ

書込番号:20936402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/06/02 13:35(1年以上前)

http://www.birumendesu.com/entry/Zenfone3-downgrade

まとめてる人が居ます
これはブートローダーアンロックせずPCからリカバリする方法ですね

JP版は初期ファームウエアを探す必要有ります
JP版のパターンは下記参照
http://deresutetanmatu.blog.jp/archives/9913369.html

書込番号:20936420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/06/02 15:26(1年以上前)

>sherpa_さん

7にして初期化しました?
大概の不具合は初期化で直ります。

っていうか、6と7では全く別物なので、初期化は
絶対やらないといけません。

書込番号:20936604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/03 08:06(1年以上前)

バージョンアップしたら、初期化ですね。
バージョンアップの前でもOKです。

書込番号:20938080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング