『再起動後、PIN入力を求められました』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動後、PIN入力を求められました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動後、PIN入力を求められました

2016/12/04 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今日届いたばかりです。
ひとまずSIMは入れずにwifiで各種設定を行っていたのですが、
システムアップグレード後の再起動でPINを入力する画面になってしまいました。
セットアップ時に設定したのは指紋とパスワードのみで、
PINというのがよく分かりません。
こういった場合はどうしたらいいのでしょうか…
もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20453067

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/12/04 16:41(1年以上前)

すみません、端末を出荷状態に戻して一応自己解決しました。

書込番号:20453403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/04 16:57(1年以上前)

解決済みとのことですが、今後駄目だった場合、「1234」を試してみてください。
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/idpw/4000054_8877.html

書込番号:20453449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/04 21:41(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
どうもありがとうございますm(_ _)m
今度なってしまったとき試してみます

書込番号:20454558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング