スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
国内版zenfone3は、シャッター、フォーカス音がなるみたいですがDeluxeは、マナー、サイレントで無音にできると聞いたのですがどうでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20796367 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
サイレントだと無音です(^-^)
書込番号:20796813 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
補足です。
シャッター音は端末の音の状態に連動します。
書込番号:20796822 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ちょ〜ちょさん
有難うございます!
参考になりました。
書込番号:20796831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/06 17:36:52 | |
| 2 | 2020/02/15 17:59:45 | |
| 3 | 2018/08/18 0:09:51 | |
| 5 | 2018/07/19 21:42:57 | |
| 3 | 2018/06/11 15:39:05 | |
| 2 | 2018/01/05 17:02:18 | |
| 4 | 2017/12/16 12:36:56 | |
| 3 | 2017/12/16 8:08:31 | |
| 1 | 2017/11/16 16:04:30 | |
| 2 | 2017/11/16 8:10:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










