『Suicaなどのカード』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥25,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Suicaなどのカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Suicaなどのカード

2017/12/10 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 リス0103さん
クチコミ投稿数:6件

今までFeliCa非搭載のスマホの時には本体とケースの間にカード(Suica)を挟んで使ってたんだけど、この機種になってから同じ事しても全く無反応になってしまったのだけど、分かる方居ますか?

書込番号:21421563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/11 06:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021763/SortID=20899997/

最新UPDATEして反応が変わるかどうか試して見て下さい

書込番号:21422757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 リス0103さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 18:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。わかりました。

書込番号:21423988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リス0103さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21423993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Carlos_GTさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/16 12:36(1年以上前)

私は、電磁波干渉防止シートを本体とFericaカードの間に挟むことで使用できています。
交通系ICカードではないので、改札での動作はわかりませんが、コンビニ等のレジでは問題なく使えてます。

電磁波干渉防止シートは、Amazonなどで安価で入手できるので、ダメもとでお試しを。

書込番号:21436132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング