『庫内収納・整理グッズについて』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K550FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K550FW の後に発売された製品VEGETA GR-K550FWとVEGETA GR-M550FWを比較する

VEGETA GR-M550FW
VEGETA GR-M550FW

VEGETA GR-M550FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション

VEGETA GR-K550FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

『庫内収納・整理グッズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K550FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K550FWを新規書き込みVEGETA GR-K550FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内収納・整理グッズについて

2017/08/20 23:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

スレ主 HINATA25さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
GR-K550FWを購入し、来週設置して頂く予定です。
十数年前の東芝製の機種を使用しており、タッチパネルの便利さが捨てられなかったため、こちらに決めました。
(オートクローザー機能等が無くなったのが惜しいです)

さて、新しい&今より大きい冷蔵庫になるため、庫内の整理用にプラスチックケース等を用意しようと思っています。
パンフレットを見ましたが、内寸等が分かりませんでした。
実機で大体の庫内サイズを確認しておけば良かったのですが…

そこで、内寸等のサイズ、あるいは皆さまが庫内の収納・整理に利用されているもののサイズ等を教えて頂けないでしょうか?
また、収納アイディア等があれば教えて頂けるとありがたいです。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:21132976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/08/22 05:35(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
ケースに関しては、実際に到着してから採寸しても遅くはないと思われます。
お住いの雰囲気やら好みもあるでしょうから。
それまで、例えば「冷蔵庫 収納」みたいな感じでググれば、色々と案がでてきますよ。

書込番号:21135738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2017/08/23 11:28(1年以上前)

なるべく強度が有るが肉厚の薄い物、そして冷気が通る穴空き物。
ケースとケースの間も程よい隙間が必要です。

やはり、100キンかな
ホムセン
ニトリ
イケヤ

とかね。
探すのが楽しいです。

書込番号:21138839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HINATA25さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/23 13:52(1年以上前)

>ぼーーんさん
>麻呂犬さん
このようなとりとめのない事にも書き込み頂きありがとうございました(*^^*)
確かに到着直後は冷えてないですし、その時でもサイズ確認は出来そうですね。
選ぶポイントもありがとうございます。
ネットで庫内収納の実例を見ておいて、到着後にグッズを買いに行こうと思います。

書込番号:21139111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件

2017/08/24 12:13(1年以上前)

550FW購入し使い始めて好調です。野菜の急速冷凍とか、新しい機能も試しています。野菜室の位置はやはりここの高さが良いです。

庫内収納ですが、まず最上段の位置が高く奥行きがあるので、取手付で浅めの透明トレイをダイソーで購入しました。取手付だと奥に置いても引き出しやすいです。庫内照明が主に上からなので、無色透明が良く、色つきだと下段まで色がついて見えると思います。庫内照明はドアの奥にもあって、ドアを開けるとそこからの光が庫内を斜め前から照らします。発光は白色LEDみたいで、清潔そうではあっても、いまいち美味しそうに見えないかも知れません。

右ドアポケットのタマゴ入れの奥と上のスペースが無駄で悩みます。上段は350mlビールが8本入り、良い感じです。

チルド室上段と小さい冷凍室は、それぞれ解凍とか急速冷凍とか特殊用途に使う設計なので、出し入れの多いバターや作り置き調味料、犬のおやつ等を入れておくには向かず、野菜室の上の引出しスペースにそれらを入れました。

余った食品や調味料を小分けで入れるケースもダイソーに良いのがありました。蓋の一部だけ開閉できてスタッキングも出来るものです。

書込番号:21141225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-K550FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K550FW
東芝

VEGETA GR-K550FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K550FWをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング