最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K510FW
また、ヤマダ電機ウェブでの価格が下がってきました。
一ヶ月近く前に2〜3万ガサッと下がって最安値か最安値二番目の価格を五日程度維持してから2〜3万円高い価格に戻ったのですがまた波が来たようです。
今日、ヤマダ電機が最安値になっています。
また数日はこの価格が続くのではないか?と適当な予想をしてみます。
店舗にいって値段を頑張ってくれといえばネット販売価格と同程度又は若干高い程度のかかくまで引いてくれる可能性は高い、又
保障もウェブが6年保障、ですが店舗で11年保障でやってくれる可能性は高いのではないかと思います。
(近くのヤマダ電機を回ってみたらウェブと同じ価格まで下げてくれました。)
もし検討されている方がいればいい時期かもしれません。
書込番号:21033215 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
当初価格コムECカレントで購入予定でしたが九州地方の雨により納期に遅れが出たためキャンセルできますのメールが届いたのでキャンセルしヤマダで買い直しました。
20,981円も得しました。ラッキーです。
書込番号:21035210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
東芝GRK460FW購入予定者です
当初ヤマダ店舗から13万で購入予定でしたが、ヤマダWEBで価格が大きく下落してきてているので、WEBで購入しようかと考えなおそうかとおもっております..しかし再度値上げするようなお話を聞き、今回が買い時なのか、もしくはまだ値引きをみた方がよいのか悩みはじめました。また大人2人で460は大きいのでしょうか。現在2001年製の372を使用していますが410でも十分なのでしょうか
なにかアドバイス頂ければ幸いです。
書込番号:21035316
0点
問うさん、こんにちは。
〉また大人2人で460は大きいのでしょうか。
週末に買い置きをするのなら大きくはないと思います。
置場所に余裕が有るのならその上でも良いのでは?
書込番号:21035418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
問う様
いつ購入が安く買えるのか難しい話ですよね。
このところ東芝の冷蔵庫の値動きは他社のものと比べでも荒く感じます。
特にヤマダ電機などの大規模量販店がポンっと最安値を出したかも思えばしばらくしたら元の価格に戻っている。というような他機種では余り見ない動きが観られます。
待てばさらに下がるのかどうか予想は困難ですね。
いろいろ検索すると真夏になると値引きは渋くなる傾向があるという記事も見るのでこれ以上の大きな値下がりはないかもしれません。
でもまあ、今家で使用している冷蔵庫がまだまだ使用に耐えられるならば様子を見てもいいでしょうね。
書込番号:21035641 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
titan2916様
タイミングがよかったのですね。
よかったですね。
ちょっとうらやましいです。
書込番号:21035649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問う様
よく読めば今使われている冷蔵庫は2001年製ということ。
であればいつ壊れてもおかしくない時期と思いますのでヤマダ電機で買うなら買ってもいい時期と思います(あくまでも個人的な感想ですが)。
書込番号:21035988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノジマも値段を下げてきたしジョーシンやエディオンなどの大規模量販店も価格を下げてきていますね。
それに引きずられているのか中小ショップの値段も下がっているようです。
今週土日までこの流れが変わらないのか・・土日に元に戻るのか難しいところです。
書込番号:21036668
3点
ぷらさんさん、こんにちは。
今日は昨日より更に価格が下がっていますね。
何処まで下がるのか?
書込番号:21036970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-K510FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/13 23:53:50 | |
| 2 | 2018/01/13 21:55:40 | |
| 4 | 2017/11/29 23:01:28 | |
| 0 | 2017/11/05 2:23:38 | |
| 0 | 2017/10/23 9:58:25 | |
| 0 | 2017/09/17 14:12:09 | |
| 0 | 2017/09/16 17:42:27 | |
| 0 | 2017/09/13 1:15:38 | |
| 3 | 2017/09/07 0:15:24 | |
| 0 | 2017/08/22 13:54:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







