『異音について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

真空チルド R-S5000G

  • プラチナ触媒を用いた独自の「真空チルド」で、食品の酸化を抑えて鮮度と栄養素を守ることができる、片開き5ドアタイプの冷蔵庫。
  • 強化処理ガラスを用いた「クリスタルドア」を搭載。
  • 省エネ技術「フロストリサイクル冷却」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S5000G の後に発売された製品真空チルド R-S5000Gと真空チルド R-S5000Hを比較する

真空チルド R-S5000H
真空チルド R-S5000H真空チルド R-S5000H

真空チルド R-S5000H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S5000Gの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Gのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Gのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Gの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Gのオークション

真空チルド R-S5000G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2016年 9月

  • 真空チルド R-S5000Gの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Gのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Gのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Gの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000G

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S5000G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S5000Gを新規書き込み真空チルド R-S5000Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

異音について

2017/06/26 08:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000G

クチコミ投稿数:11件

3月末にケーズデンキで購入しました。
使い勝手も良く満足していたのですが、2週間程前からカラスの鳴くような音が
冷蔵庫から聞こえてきます。
内部からの音のようで給水タンク付近や真空チルド付近を確認しましたが特に
問題が見つかりませんでした。
冷蔵機能に問題は出ていないのですが、5分に1回くらいに発生するカラスの
鳴き声のような異音で不安です。
何か対処法などご存じの方がおられましたらアドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:20996628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/26 12:11(1年以上前)

メーカーにみてもらえば?

書込番号:20997101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/26 15:23(1年以上前)

カラスですか?
ちょっとどのような感じの音なのか想像がつかないですが、
冷媒の流れる音や、ファンモーター、コンプレッサー等、音の出る箇所は色々ありますので、
気になるのでしたら保証期間中にみてもらったほうが良いとは思いますが。
冷蔵庫ってご自身でやれることは水平をとることと、掃除ぐらいで、
それでだめなものはサポートを受けるしかないかも。

書込番号:20997410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/06/27 07:58(1年以上前)

アデランスマンさん、ポテトグラタンさん、回答ありがとうございます。
使い方が悪いのかと思い、まず自分でできる事は対応しようと思って質問しました。
一度販売店かメーカーに相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:20999141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S5000G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ限定選択 0 2017/09/04 10:05:04
K’s電機長野で購入 0 2017/09/03 1:24:46
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! 29 2017/08/18 7:51:26
ヤマダ電機某店で購入。 1 2017/08/14 9:15:02
安く買い替えるのにはいいタイミングみたいです 0 2017/08/06 11:19:38
15年ぶりの冷蔵庫買い換え 0 2017/07/23 9:05:37
型式を間違えました(汗) 0 2017/07/09 15:39:52
K's電気にて購入 0 2017/07/09 15:29:56
高身長の彼 0 2017/07/09 2:39:56
安く買えました 2 2017/07/08 14:53:04

「日立 > 真空チルド R-S5000G」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S5000G
日立

真空チルド R-S5000G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

真空チルド R-S5000Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング