『演奏中にHOLDボタンをONにした場合の挙動』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A36HN [32GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A36HN [32GB] の後に発売された製品NW-A36HN [32GB]とNW-A46HN [32GB]を比較する

NW-A46HN [32GB]
NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]

NW-A46HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

NW-A36HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

『演奏中にHOLDボタンをONにした場合の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A36HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A36HN [32GB]を新規書き込みNW-A36HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

演奏中にHOLDボタンをONにした場合の挙動

2017/07/24 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB]

クチコミ投稿数:24件

失礼いたします。本機種の購入を検討しているものです。

1)量販店で触ってみた際、楽曲演奏中に「HOLD」の物理ボタンをオンにすると、演奏がストップする仕様のようでしたが、この理解で合っていますでしょうか?
2)その仕様(設定)を変更する=楽曲演奏中に「HOLD」の物理ボタンをONにしても、演奏停止しないようにすることは可能でしょうか?

PDFのマニュアルも見たのですが、いま一つ確かなことがわからなかったためお伺いさせていただくものです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21068765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 NW-A36HN [32GB]のオーナーNW-A36HN [32GB]の満足度5

2017/07/25 00:23(1年以上前)

>246ルートさん
こんばんは。

1)私の実機で試しましたが、再生中にHOLDスイッチをONにしても再生がSTOPする挙動は
 確認できませんでした。(再生したままでした)

2)上記1)の挙動でしたので、HOLDスイッチで再生をSTOPする・しないが選べるのかと思い
設定項目を確認しましたが、そのような設定項目はありませんでした。

ちなみに本体のヴァージョンは1.20です。
購入後にすぐに1.20にしてしまっているので、それ以前の挙動については不明です。

書込番号:21068887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 NW-A36HN [32GB]のオーナーNW-A36HN [32GB]の満足度5

2017/07/25 00:32(1年以上前)

>246ルートさん
追記です。

設定項目の中に「ホールド中はタッチ操作を無効にする」という項目があり、
このチェックを外すとHOLDスイッチをONにした時に、本体側面の物理ボタンは
全て操作無効になりますが、画面上でのタッチ操作は有効になります。

あまり考えられませんが、HOLD中でもタッチ操作が有効になっていたため
何らかの拍子で画面上の再生ストップボタンをタッチしたのかもしれません。

書込番号:21068907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/07/25 00:47(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

早々にありがとうございます。
もう一度、お店で自分で、設定、FWのバージョンなども含め再度確認してみたいと思います。
いったん「解決済み」にいたします。また何かありましたら、質問させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21068937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A36HN [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A36HN [32GB]
SONY

NW-A36HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A36HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング