NW-A36HN [32GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A36HN [32GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB]
気に入って使用していた付属のイヤホンが
本体と接続するジャック部付近から断線しつつあります・・・
同じものか同等の品質のものを求めていたので
最寄りのソニーショップにて尋ねたところ
取寄せる送料を含めて15000円弱ということで
これはもはや新しいものを購入した方がいいのか?と考えてしまっております。
ノイズキャンセリング機能つきで
同等のものであれば純正品でなくてもいいのですが
同じような経験をされた方がいれば参考までに
イヤホン情報教えて頂ければ嬉しいです・・・!
書込番号:22182859
1点
NW-A36HNに付属しているノイキャンイヤホンはMDR-NW750Nですが、今はNW-A55HNに付属しているIER-NW500Nと同等と考えて良いです。安い物ではないですがkakaku.comの最安で9,810円と15,0000円よりはかなり安いです。
http://kakaku.com/item/K0000994339/
これを機会にイヤホンを見直す方法も考えられます。TaoTronicsのTT-EP01はWalkmanと組み合わせなくても単体でノイキャンが効かせられるので定期的な充電は必要ですがノイキャンの効きも中々良いし音の方もメリハリがあります。何と言っても低価格ですね。
https://www.e-earphone.jp/taotronics/tt-ep01
書込番号:22183146
![]()
1点
お早うございます。
1つ忘れてましたがXperia用ノイキャンとして売られているMDR-NC750はWalman付属のMDR-NW750Nとケーブル長さが違うだけです。これならIER-NW500Nより安く手に入りますね。扱いはホワイトだと並行輸入品でHey Listenという会社だけですが、代理店業務も行っている信頼おけるショップです。
http://kakaku.com/item/K0000931140/
書込番号:22185896
1点
返信遅くなりすみませんでした・・・!
詳細な情報に感謝致しますm(_ _)m
早速、今週末にもご紹介頂きましたお店に
行ってみようと思います!
書込番号:22191670
0点
MDR-NW750NとIER-NW500Nは同等ではありません。
私はNW-A25HN(MDR-NW750N付属)と、WM-A45HN(IER-NW500N付属)を持っています。
WM-A45HNの設定メニューには接続しているヘッドホンの選択メニューがあります。ここでは「IER-NW500N/NE」と「MDR-NW750N/NE」は別扱いされており、「MDR-NW750N/NE」を選択すると、「外音取り込み機能」が選択不可能になります。
試しにメニューでは「IER-NW500N/NE」に設定し、実際にはMDR-NW750Nを接続すると、ポポポポという断続的なハウリングが常時発生し、実用に耐えません。
周囲環境は山奥の自宅内で、全録機のHDDの音が気になるくらいの静かな環境です。
イヤピースを変えながら試してみましたが変わりませんでしたので、少なくとも再生音からマイクへの回り込みについては特性が違うことになります。「外音取り込み機能をONにしないで聞いたとき、お前に二つのヘッドフォンの違いが判るか?」と聞かれると、「判りません」とはっきり答えます。
いや、違うのかもしれませんが(笑)
書込番号:22191876
0点
尚、今ですとNW-A35HNがエディオンのネットショップで数量限定¥17,980(税込)で売られています。
エディオンのカードを持っているのなら5年保証付きですから、15,000円でヘッドホンを買うくらいなら、こちらを検討すべきかと。
https://www.edion.com/item_list.html?keyword=nw-a35hn
書込番号:22192054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A36HN [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







