NW-A35HN [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A35HN [16GB]SONY
最安価格(税込):¥27,680
[ビリジアンブルー]
(前週比:-700円↓
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]
娘が小学四年生。
サンタさんに、ミュージックプレーヤーをもらいたいと言っています。サンタの登場も今年が最後かな?と思うので、叶えてあげたいのですが、安い買い物ではありません。
また子どもには難しいものもあるので、手頃なもので扱いやすいものを探しています。
このソニーのは口コミも比較的良さそうなのですが、小学生もつかえるようなものでしょうか。できればもっと格安なものが希望ですが、おススメありませんか?
書込番号:22184743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>4hokさん
Aシリーズはハイエンドとは言えませんが普及価格帯のトップモデルで3万くらいまでのイヤホンがオススメです。
むしろ3万くらいにしてほしいと思います。
そこそこの音質で良ければS313が良いです。
付属のイヤホンや5000円程度までなら十分です。
子供が高い物を持ち歩くのは危険でもありますからね。
S313の4GBだとお安いですし、アルバムが1枚650MBだとしても6.3枚入ります。
もちろんどちらを買うにせよパソコンが必要です。
使える使えないは説明書を読んでください。
ドラッグ&ドロップでも曲を入れられます。
ただ、曲自体はCDをリッピングしたり配信サイトで購入する必要があります。
書込番号:22184793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音楽専用の機器ではなく、素直にスマートフォンを買った方が良いのでは? 音楽もダウンロードで購入できますし。
WiFiでも使えますが、もちろん電話として契約して持たせてもよろしいかと。
音質が〜なんて話は、コンサートなどで生の演奏を聴くなりして耳が肥えてから。
書込番号:22184833
2点
どうせその内スマホを持つようになるからそこまでの繋ぎと考えるとあまり高度な事は出来ませんが曲数もそんなに多くないだろうしTranscendのMP710で十分ではないのかなと思います。この価格でFMラジオが聞けたりボイスレコード出来たりフィットネスモードなる機能が有ったりと中々多機能です。
http://kakaku.com/item/J0000018467/
そしてスピーカーもセットにして贈ればもっと喜ぶでしょう。スピーカーもそれこそピンからキリまでありますがLOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW辺りで良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000265428/
書込番号:22184849
1点
操作に関しては1万円以下のものでも大して変わりません。
転送の方法も一緒ですし、機器の操作に関しても大した違いはありません。
再生ボタンは再生ボタンですし、複雑なことを求めない限り大した問題になることはないでしょう。
それよりもパソコンが必須ということ、操作は可能かどうかというより勝手にダウンロード購入をしないとか月〜円までとか、そういった約束を決めて、守らせる方が大事でしょう。
CDだけに限定させるとか...
書込番号:22184925
2点
アマゾンで「MP3プレーヤー」をキーワードに検索すると、3000円程度のものからたくさんヒットします。
音楽の出し入れを誰が行うかもありますが、ご両親がパソコンに長けているなら、安価な製品を
選択されても良いと思います。
小学四年生の女の子なら、
・mp3プレーヤー 子供用 ゲーム付き デジタルオーディオプレーヤー 録音/FMラジオ機能搭載 マイクロSDカード対応 音楽プレーヤー アームバンド/イヤホン付き プレゼント ピンク
http://amzn.asia/d/eN3FHGb
※色(青)違いもあります。
こんな感じのものの方が喜ばれるかも知れません。
小学校高学年または、中学生になってスマホを持つようになれば、使う機会は激減すると思われますし。
たぶん、付属のイヤホンはあまり良い音質では無いと思われますので、
試聴できる家電量販店等で、3000円辺りを最低ラインに選ばれると良いと思います。
個人的には、SONYの重低音タイプが音がやわらかくて良いと思います。
書込番号:22185051
![]()
3点
女の子だから、どんな聴き方をしたいか良く聞いてから機種選択された方が良いかも知れません。
友だちに見せながら聴く(聴かせる)というパターンが多そうですが。
そうなると、画面が大きく、指でタッチ操作ができるものになります。
操作的にはスマホ的になるのかな。
いっそのこと、スマホをプレゼントした方が良いかも知れません。
サンタさんが内緒で用意するのでは無く、使い方等よく話し合って
一緒に機種選定した方が良いですね。
書込番号:22185213
![]()
0点
>天地乖離す開闢の星さん
ありがとうこざいます!
音質などまったく分からずただダンスを習ってるのでその曲や、CDをただただ聞いたいんだと思います。
お値段的にもそうですね!安いのをかんがえます!
書込番号:22185261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
猫猫にゃーごさんに一票
4年生くらいだと、まだ、無くしたり壊したりする可能性大
なので、できる限り安物の方が良いと思う。
しかし、10才くらいから、イヤホンづけの日々で
大丈夫だろうか?・・・聴力の話です
書込番号:22185266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KAZU0002さん
そうですね、ダウンロードを考えると手間もかからず、スマホの方が圧倒的に使い道もありますね。わたしもスマホを想定してしまいましたが、親が曲を出し入れする必要が出てきますよね…よく考えます。
書込番号:22185268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
このお値段なら使わなくなっても惜しくないですね!気軽に使えそう!
ありがとうこざいます!候補の一つにします!
書込番号:22185270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>uPD70116さん
基本的に親が管理しますが、ルールは決めておいた方が良さそうですね。
ありがとうこざいます!
お手頃なものも合わせて検討します!
書込番号:22185277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫猫にゃーごさん
くわしく教えてくださりありがとうございます!
本人の使い方で選ぶものもかわるんですね。
たしかにスマホまでの中継ぎなので、そのあと親が使うのか…とかよく検討します。
書込番号:22185281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>不具合勃発中さん
ありがとうこざいます!
ダンスをやっているので、その曲を聴くのに使いたいみたいです。
年齢相応の手頃なものを探してみようとおもいますが、本当に使うのかも合わせて再度確認して検討します。
書込番号:22185296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
娘さんは、ダンスをやっているのですね。
姪も小さい頃からダンスをやっていて、数人でグループを組んで
イベントや大会、TVに出たりもしていました。
※結婚を機にやめたようです。
小さい頃は、親が動画撮影したりしていましたが、スマホを持たせてからは、
自分たちで動画撮影してYouIubeにアップしたりしていました。
※親がその動画をスマホにダウンロードして喜んでいました。
もちろん、音楽もそのスマホで聴いていました。
ダンスの練習も動画に撮ってチェックできるので、動画撮影のできない
音楽プレーヤーより、今ではオールマイティーなスマホの方が良いと思います。
書込番号:22185865
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








