『販売停止になっていますが』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『販売停止になっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

販売停止になっていますが

2016/10/28 09:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 ricewifeさん
クチコミ投稿数:15件

多分、その最大の理由は起動ではないかと思います。
一旦電源を切ると、起動に40秒、データベースの作成に(入れてる曲数に寄るかも知れませんが、うちの場合だと)3分程度掛かり、曲やラジオが聴ける状態になるまで4分弱も掛かります。
以前の機種(NW-S786)は、MEDIA GOから新しく曲を入れたりした場合のみ、データベースの作成が行われたのですが、この機種では、起動の度にデータベースの作成が行われ、非常に使いにくいものになっています。

書込番号:20337659

ナイスクチコミ!6


返信する
16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/10/28 11:27(1年以上前)

私が聞いた話だと誤って海外版(ソフトウェア?)が紛れ込んでしまっているようです。

起動時に日本語で表示されれば問題ないらしいのですが、たまに英語で表示されてしまうものもあるようです。

なので購入した方でも普通に使えていれば問題ないみたいです。

書込番号:20337957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ricewifeさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/28 13:15(1年以上前)

そういうことでしたか。
私のは、そっちの方は大丈夫ですし、転送も非常に早く(と言っても4000曲強で約2時間ほどで)良いと思っていたのですが・・・。

私は電源を切るたびに3〜4分待たされることが不便過ぎて信じられませんでしたが、>16mt19さんはいかがですか?
私の個体だけの現象でしょうか?
仕方ないので使用しない時は画面をOFFするだけにしていますが、以前使っていた機種(NW-S786)は、非常にバッテリー持ちが良よかったので、バッテリーが不安です。

書込番号:20338248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/28 14:20(1年以上前)

販売停止の理由 気になりますね。
私は昨日から聴いてますが、ごくたまに音飛びが発生します。
過去にA10,A20でも同じSDを使ってましたが、こんな事はありませんでした。

書込番号:20338387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/10/28 16:36(1年以上前)

>ricewifeさん

私の場合、電源がついてからデータベース作成までが40秒、データベース作成も40秒という感じでした。

ただ一度データベースを作成してしまえば次からのデータベース作成には大して時間がかからないようで、再起動した時は4秒で終わりました。
(SDカードを抜き差ししたり、曲を新たに転送したりすると時間がかかるようになる)

ちなみに本体ストレージはデフォルトのままで、SDには15GB(640曲)の容量でした。

なので恐らく本体ストレージやSDの容量によってかかる時間が変わるのではないでしょうか?

書込番号:20338678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ricewifeさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/28 17:31(1年以上前)

>16mt19さん、ありがとうございます、参考になりました。
一度データベースが作成されれば、次回からはデータベースは作られないと思います。
私のNW-A35のように毎回3分以上もデータベースが作成(更新?)されるのは、以前作られたデータベースが保存されてないのでしょうから、やはり不具合だと考えます。

書込番号:20338806

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング