『イヤホンケーブルで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥28,999 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥28,999 [チャコールブラック] (前週比:+2,419円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『イヤホンケーブルで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホンケーブルで悩んでいます。

2017/01/15 10:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

キンバーケーブルに近いclearな音質で分離のはっきりした、naturalな音質希望。
イヤホンはfx850のままです使用したい。

書込番号:20570601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/15 12:20(1年以上前)

バランス再生用イヤホン・キンバーケーブルを買って、バランスプラグをアンバランスプラグ(シングルエンドの3極プラグ)に改造する。
もとのバランスコードのマイナス側の左右2本をまとめて一本にして、3極プラグのグランド側に半田付けして、プラス側の左右をそれぞれハンダ付けするだけだから自作は可能。
自作する能力にかける場合は、eイヤホンに依頼する。作業工賃は1万円程度で、あとは部品代が改造費だろう。
工賃が部品代にくらべて高くなるから、自作したほうがいい。

書込番号:20570945

ナイスクチコミ!5


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/15 12:37(1年以上前)

キンバーの音はキンバーにしか出せない。
悩む暇があったら、さっさと改造することですよ。

書込番号:20570995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件

2017/01/20 15:47(1年以上前)

プラグで音質変わらないか心配です。プラグの選択ミスしたらと心配です。

書込番号:20586165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/21 20:47(1年以上前)

プラグならeイヤのスタッフに相談しな

書込番号:20590261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/03 06:45(1年以上前)

>99.9パーセントのさん
>イヤホンケーブルで悩んでいます。

悩む事かよ(笑)ケーブルなんかでイヤホンの音は変わらん♪

書込番号:20625328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/03 07:05(1年以上前)

>99.9パーセントのさん
>プラグで音質変わらないか心配です。プラグの選択ミスしたらと心配です。

プラグでも変わらん♪そんなに心配ならケーブルもプラグも要らんBluetoothにしたらエエやん(笑)

書込番号:20625351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/25 22:00(1年以上前)

>UM@SikAmaNさん

ケーブルで音は変わる。嘘言っちゃいかんぜよ

書込番号:20766830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥28,999発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング